

またとんでもないモノをつくってしまったww

SANY2169.jpg


すこし前の記事で、

「ケータイ捜査官7 オフィシャルブック カーテンコール」の紹介をしましたが、

今回は、

100%自作自演で
特製ブックカバーつくってみたww



アンオフィシャル見本




じゃーん

元画像がおっそろしくデカいので、縮小したらぐちゃぐちゃに・・・



写っているのはmokusori本人ですww

裏表紙にはこのブログへのアクセスが可能なQRコードを掲載!





・・・さすがにここまでくると同人の域を超えてる?


そんなこと言うなよww






最後に、拍手レスです。

~ここから~


>>ヤミオ


だいぶ遅れてしまってすみません!

サーチャー、ディテクター、クロノを実際に手にとってみたのですが、やっぱりサーチャーはおすすめですねぇ。
ぜひゲットできるといいですね!





>>阿寒湖のアレ


そうですよね!旧DS万歳ですよね!

著作権の問題などで塩DSのデータは配布などは難しいのですが、

型紙であれば配布することは可能です。

画像は全てネットから入手したものなので、がんばればアレと一緒のものがつくれますよww



~ここまで~



それと、明日から部活の合宿なので、またしばらくコメントのお返事ができません。

ごめんなさいm(_ _)m



コメント

非公開コメント

プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
