スポンサーサイト


mokusori、 人に会いに行く

ただいま東京から帰ってまいりましたmokusoriことゆんです。

今回の東京旅行を利用して

「あんだ~あんか~倉庫」ネイトさんに会ってきました。

SANY2701.jpg




自分から集合時間18:30とか言っておきながら
間違えて一時間早く集合場所に着いちゃって
早々とネイトさんを呼ぶはめに・・・

ごめんなさいネイトさん。







んでもってそこらのカフェに入りケータイグッズをおっぴろげましたww



SANY2702.jpg



SANY2703.jpg



SANY2705.jpg


SANY2704.jpg



SANY2706.jpg


ウチのエライザですww







話が一段落したところでカフェを後にし、パスタ屋へ。


SANY2707.jpg





そこで、イロイロとネイトさんから話を聞きました。



・桐原の中の人はサカナ君である

・押井監督大丈夫か

・電脳Gはハンバーガーの一部

・2年続ければなにかしらのエモノはかかる


・・・などなどww





そのほかにも、ミニプラ写真集
イベント限定のケータイシールなどもいただきました。





いやぁ、同志がいるっていいよね!








ネイトさんいろいろありがとうございました!
たのしかったです!
これからもどうぞよろしくお願いします!






それと、

なんだかいろんな説があがってるみたいなんですが、


profile.jpg



このプロフィールの画像は「弟の水筒の先端部分」です。


誰ですか「土偶」なんて言ったヒトは?!



そしてその水筒がコレ↓


SANY2721.jpg



SANY2722.jpg



横から見た図。

なんだか顔っぽいよねww


あむあむ水筒


あむあむあむあむあむあむあむあむ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あむあむwwwwネイトさんか•••ええのう•••おいらも東京なんだがな~一度3人一緒に集まってみてぇもんだ。

No title

>>フォンブレイバー@


僕は東京には住んでいないので・・・

また冬休みの時かなんかでお会いできるといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさ~い
遅れてごめんなさ~いw

水筒www
不覚にも実写版トランスフォーマー思い出したw

No title

土偶といったのは私ですwww
変態なネイトに逢いに来てくれて????????
ありがとうございました

No title

>>区路田

>実写版トランスフォーマー思い出したw
なぜww

>>ネイト

大丈夫ですガンガンに起きてましたから。
プチオフ会とても楽しかったですよ!
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
