

痛DSその2

もう。区路田さん

「永谷園 ウーロン茶漬けDS」なんていうから

こんなん作っちゃったじゃんww

茶漬けDS一覧


ででん




ウーロンの画像があんまりなかったから普通のやつで作りました。


最近ペイントソフトのSAIってのの体験版をDLしてみたんだけど

コレすげーなww
こんなに使いやすいのっていままで無かったよww

製品版も欲しいけどお金が無い・・・


ちなみにこの画像、縮小してあるからこの画像をプリントしても
紙が一枚ムダになるだけですのでご注意を。


っていうか今気づいたけど

DS表面に貼る画像と
ボタン部分の画像の比率がおかしいww






・最後にちょっとお知らせです。

明日からちょっくら東京の方に行ってくるので

ブログの更新、又はコメントのお返事などができなくなります。

もちろん、皆さんコメントしてくださるのは死ぬほど嬉しいのですが

お返事は帰ってきてからになってしまいますので

ご了承ください。

コメント

非公開コメント

No title

ぐはっ!
まさかほんとうにそんなもん作っちまうとはwww
すげえなあww
驚きましたよw

へえ、東京ですかー
・・・・・イイナア・・・

No title

>>区路田

まさか自分もこんなもんつくっちまうとは思いませんでしたよww

なんか手が勝手にww


東京には祖父母の家があるので夏休みを利用してそこに泊まりに行きます。

春休みの旅行日記なんかもありますのでよかったら見ちゃってくださいな。


このブログ右上の検索フォームに「旅行日記」って入れてね。
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
