スポンサーサイト


いまだかつてないであろう試み

こんにち、痛車 

痛ンブラー 

痛扇子 

痛PSP 

痛DS lite

などの型紙はあれど、




なんで痛旧DSはないの?!



あぁそうですか、仲間はずれですか、いまはliteの時代ですか、

もう初めのDSなんてOUT OF 眼中ですかそうっすかww



だったら作ってやろうじゃないの!!


SANY2365.jpg




 か  の  お!





SANY2366.jpg

開いても塩分どっさり。



どーだ参ったかliteの連中め!



SANY2375.jpg


今回使ったのはコチラ↑


A-one

「伸びるラベル 透明フィルムタイプ」



需要があれば型紙なんかも配布するかもよ。


やりかたわかんないけどww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なぜ は・か・た・の・し・お!!!!
X箱ソフトの某痛車ゲームを思い出しましたよ。
あったなぁ~あの車で

「スプーン印のお砂糖」の車w

塩DSと砂糖痛車でちょーどよくね?
(なにが??

No title

>もう初めのDSなんてOUT OF 眼中ですかそうっすかww
大抵のユーザーがお金持ちの大人なんで
新型が優遇されるのは仕方無いね☆
そんなにひねくれちゃあ駄目だぜ~

安心しろ俺はDSすら持ってない☆

俺だったら永谷園ウーロン茶漬けDSにするかな
そして去年からずっとガンプラで
痛MS作りたいんですよねえ
あ、これは二次元の方で

No title

>>ネイト

ぐぐってみましたがForza2ってやつですか?

僕は箱もプレステ3も持ってないんでよくわかりませんが・・・

けどなんで「スプーン印の砂糖」があって王道の「伯方の塩」がないんでしょーねww




>>区路田


>永谷園ウーロン茶漬けDS

なるほど。その発想は無かったww
こんどつくってみますww


けれどもこのシート、3枚入りで1050円もするのでもったいなくて剥がせないのが残念。

しばらくは俺のDSは塩漬けですww

No title

はかたの塩wwwなぜw•••んで、フォンブレイバーNEXTのびっくりのフェイス(目)が、皆既日食みたいw

No title

>>フォンブレイバー@


なぜって・・・痛くすると人前で使えなくなるから塩辛くしただけですよww


>皆既日食


はんとだww

No title

すごいっすね!私なんか型紙で挫折したのに!あの凸型は型紙にしづらいんですね、ほんと。配布してくれると非常に助かります。
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
