

オプティマス アップグレード


お久しぶりです!

最近は、色々とやりたいことがあって
なかなか更新できませんでしたよハイ。

第一弾


オプティマスを弄ってみた。




SANY2367.jpg


じゃん。





ぱっと見何が変わったのかよく分かりませんが、
全身銀色に塗装+金色が追加されています。




SANY2371.jpg



SANY2370.jpg



間接とか



SANY2369.jpg




足とか





SANY2368.jpg


エナジーソードとか



ところどころ若干豪華になりました。



前回の記事を見れば違いは一目瞭然だと思います。




~ビークルモード~





SANY2372.jpg




フロント部分にもしっかりメタリックに(塗りが汚いとか言わない!)



SANY2373.jpg


後ろも。






・・・とまぁこんな感じですよ。


ちょこっと色を加えるだけでこんなにも豪華っぽくなるとは・・・

色のマジックですね!






実は、このオプティマスに色を塗っている最中に


銀色塗料のビンを2回倒しました



だって足なげーんだもん総司令官。


幸い、勉強机の上に新聞紙を敷いてやっていたから助かったものの、

何にも敷かずにこの事態が起こったと思うと・・・おぉコワイコワイww

メモ帳引っぱり出してきてトロントロンの塗料をすくってビンの中に戻しました。






おかげで手はギンギラギンになったけどね。


コメント

非公開コメント

プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
