スポンサーサイト


アクセルデバイス サーチャー レビュー


「ケータイ捜査官7 -NEXT-」に登場する

「アクセルデバイス サーチャー」を買ってきました。




SANY2238.jpg




はっはっはww 冗談ですよ、冗談ww


コレはただのペンライトです。





SANY2239.jpg




なんか似てるから着身させてみただけです。



























んでもってホンモノはこっち↓




サーチャー ~デバイスフォーム~

SANY2242.jpg



ちゃんと買ってますよそりゃ。
レビューページをウソで終わるわけにはいきませんからね。



動画付き説明↓






宇宙空間での使用を考えスペースアルゴノーツも使用できるツールとして開発された、特殊装置(ライト)。
専用の宇宙服に接続することで、アストロノーツの行動を認識、その行動に最適な照明を照らすことができる。(広角とか、望遠など)宇宙と言う未知の空間での照明ということを踏まえ、現状、人類が確認している様々な波形の光を射することが出来る。その結果として、事件現場に残された指紋や血痕、硝煙等を照らし出すことが可能であったが、これは開発意図とは違ういわば、副産物としての結果である。





~アクティブフォーム~

SANY2243.jpg


先端部分には赤色LEDが内蔵されており、スイッチを入れると赤く光ります。





SANY2244.jpg



足首の間接がよく動くので、こんな体制でもしっかりと自立。




んでもって、







着身!








SANY2240.jpg


着身方法は気合いのセロハンテープ。

両面テープとかじゃ支えきれません。



SANY2241.jpg



暗くすればより一層かっこよく。



SANY2245.jpg




セブン「こらっ! ライトは顔に向けてはいけないのだぞ!」








以上で簡単なレビュー終了です。


今回、なぜ3つあるアクセルデバイスのうち
サーチャーを一つだけ買ったのかというと、



・金銭的な理由

・変形が一番複雑

・スタイルがいい

・一番光沢がある


などなど・・・



集める人は全部そろえちゃうんだろうなぁ・・・



ええのぅ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お!サーチャー買ったんですね^^私も買いましたよ\(^o^)(やっぱりサーチャーだけ)かっこいいです(•ω•)

No title

>>フォンブレイバー@



あなたもですか!

そうですよね~サーチャーだけは押さえておきたいですよね。

No title

確かに。値段を考えると
サーチャー>でぃてくたぁ~>>>>>>>>>黒の
だよねぇ。
サーチャーはライトってのが分かりやすいデザインだし、大きな足が可愛いし、赤いし(色かよwww)

クロノは……地味なんだもの……

No title

>>ネイト


一番プレイバリューの高いものを選んだ結果です。

クロノは機能が時計だったのでちょいと迷いましたがサーチャーだけにしときました。

No title

あ、「気まぐれFLASH道」のANO・Sですた。
サーチャー買えたんすか!いいなあww
買おうかな・・・でも、着身するセブンとかがいねえ。
プラモしかないお(TωT )

金銭的な理由で。

No title

>>ANO・S

ようこそです!



さすがに超合金はサイフに響きましたねぇ・・・

でもセブン愛があれば乗り越えられる!
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
