スポンサーサイト


この一年間

感動した。

ただただ感動した。



・・・ふう、


なにから書いていけばいいんだ。




とりあえず、









ありがとう!セブン!




高校受験も終わって毎日グダグダな日々を過ごしていた去年の今頃、
新番組として始まった「ケータイ捜査官7」。
初めて見たときは

「何コレww またヘンなものを始めたなww」

と、
笑い飛ばしたものでした。

だがそのクオリティーから来週も見てみようとなり、
「手足が生えたケータイ」
というものに、愛着を持つほどになりました。


グッズを買い求めどこまでも行き、

815T PBのモックを手に入れるために、ドコモユーザーであるにもかかわらず
数々のsoftbankショップにモックをくださいと頼み込んだり、

挙句の果てに手足のない815Tのモックを大量入手。

ニコニコ動画にストップモーションムービーを投稿したり、

ヘキサゴン視聴者に無理やりセブンを見せたり、

セブンのGIF待ち受けを作ったり、

本当にこの一年間は「ケータイ捜査官7」一色でした。


「明日未来」
現実世界でも起こりうるネットワークの暴走。
無秩序と化した掲示板の数々。
そして、「歩くケータイ」。


書きたいことがちゃんと整理できてないんです。
メチャクチャですいません(ノ_・。)

ネットでセブンのフラッシュ待ちうけをつくられているという方がいるというので、
さっそく拝見させていただきました。
そのフラッシュはとてもよくできていて、
こんなものをいったい誰がつくっているのだろう?
と、プロフィールのところを見ると、
「高校生」と書いてありました。
同年代です。

驚いた僕はさっそくその方のブログに書き込んでみました。
とても迅速に返事がかえってきて、
親切な方でした。

それからというもの、一日に一度はそのブログを読むようになり、
リンクからもいろいろなブログを読むようになりました。

読んでいるうちに、自分でもブログを持ちたいと思うようになりました。

そして、今ここに僕のブログがあります。


もしも、「ケータイ捜査官7」が放映されていなければ、
僕はそのような方々にお会いする事もなかっただろうし、
このブログも存在していなかったでしょう。


全ては「ケータイ捜査官7」あってこそです。

本当に感謝しています。

長々と長文失礼しました。m(_ _)m


みんなお疲れ様!
SANY0461.jpg




※追記

フォンブレイバー全滅したと思ったら、
まだロクさんがいるじゃないか!
ロクさぁーん!( 」´0`)」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あ!ありがとうございます・・・!!うれしはずかしですね!
私もこの作品に出会えて良かったです、
たくさんのすばらしい人たちに出会えました。
勿論ゆんさん(mokusoriさん)もその方々の一人です。
私もはじまったばかりの頃は「ソフトバンクどうしちゃったんだ」と・・・w
ほんとにワクワクする楽しい1年間でしたね!

ロクさんは今日も元気に海外派遣なのでしょうか・・・w
全く明かされませんでしたねぇ・・・。

No title

>>hepta

そうですね・・・

この一年間は毎週水曜日が楽しみで仕方なく、
このためだけに毎日がんばってるみたいな感じでした。(←思い入れ強すぎ)
いろんな出会いを与えてくれた「ケータイ捜査官7」に
感謝です。


あ、あと最近

ゼロワンの最後の戦いのストップモーションも撮っていこうと思っています。
(倉庫とか借りれないんで自分の部屋での撮影となりますが・・・)
完成したらまたニコニコ動画にアップします!
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
