

第63回海の日名古屋みなと祭花火大会



先日、海の日に第63回海の日名古屋みなと祭花火大会に行ってきました。




IMG_4249-2.jpg


地下鉄名城線「名古屋港」駅下車。

人ごみのなかを歩いてようやく会場へ到着。



そこで、人の密集地帯ならではのアクシデントが・・・





SANY2202.jpg


アシッド「あぁ?! 電波はバリ3なのにメールも電話もできねーじゃねーか!」



セブン「どうやら、皆がケータイを使って連絡を取り合っているため、
このエリアのネットワーク状況がパンク寸前なのだろう。
 圏外なわけではないが、コレはコレでいやな気分だ。」







というわけで、ネットワークにアクセスできないのです。







そんな中、花火大会は始まりました。







IMG_4258-2.jpg




IMG_4545-2.jpg





IMG_4697-2.jpg





IMG_4512-2.jpg





IMG_4442-2.jpg




たこ型www






IMG_4748-2.jpg






IMG_4828-2.jpg






IMG_4672-2.jpg







IMG_4737-2.jpg







IMG_4341-2.jpg







IMG_4366-2.jpg






SANY2208.jpg



こういうときに限ってバックライトのある実機の人がうらやましい。


SANY2235.jpg






SANY2233.jpg





花火ST-1







花火ST-3







花火ST-2





花火の写真ベタベタ貼るだけじゃ面白くないんでちょこっとGIFもつくってみました。


花火のGIFなんてロマンチック~









SANY2237.jpg


帰りは人ごみの中を突き進み、

バスに乗ってバス終点の地下鉄の駅まで行き、

無事に家まで帰ってきました。



疲れた~



コメント

非公開コメント

No title

キレイな花火ですね!GIFまでも?!
流石ですね^^

No title

>>きむりん


GIFは連続写真のおかげで偶然できたもので、

当初はまったく考えておりませんでしたww
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
