

あの日の真実


「ケータイ捜査官7」のオフィシャルファンブックを買ったあの日



実は裏でこんなことが起きていました・・・








MOZOにてファンブックを購入し、
道中それをゆっくりと読みながら自転車の待つ駐輪場へ向かうmokusori



いざ自転車の前に立つと、ある異変に気づく。











あら?


























































・・・いやいやいやいやいやいやいやいや、そんなはずはない。



左ポケットに入れといたのに無くすはずがない。




ハッ、もしかしてあの時・・・




左ポケットに入れたipodをポケットの中で操作した時にはずみで落としたか?




とりあえず今きた道を駆け回るmokusori


やっぱり無い。









そうだ!自転車屋さんに行けばカギを複製してもらえるんじゃないか?



自転車屋に直行。






自転車屋「え?カギの複製? それはちょっとムリだねぇ。」





自転車屋「カギを破壊することならできるけどww」




Σ( ̄Д ̄;)





mokusori「じゃ いいです・・・」




自転車屋「あ、そうだ! サービスカウンターにはもう相談したか?」




mokusori「まだですけど・・・」




自転車屋「もしかしたら届けられてるかもしれないぞ?」





mokusori「そーですか? 一応聞いてきます。」




サービスカウンターのおばちゃん「え?カギ? う~ん、届いてないねぇ。」




サービスカウンターのおばちゃん「見つかったら電話するから。  この紙に住所と電話番号書いて。」





自転車屋に戻り・・・







mokusori「無いみたいです。」



自転車屋「そーか・・・   お、そうだ。  合いカギとかねーのか?」



mokusori「たぶん家にあると思います。」




自転車屋「自転車で何分ぐらい?」




mokusori「十分くらいですね。」



自転車屋「そーか。 だったらウチの自転車使って取ってきな。」



mokusori「えぇっ?! マジっすか! ありがとうございます!」







・・・というわけで、速攻で家から合い鍵を持ってきてMOZOまでを往復。


無事に合い鍵を自転車に挿し帰宅しました。






結局落としたカギはまだ見つかっていませんが、



自転車屋のご主人には感謝感激雨あられです!



ホントかっこよすぎます!ありがとうございました!



コメント

非公開コメント

No title

てっきりまた自転車が、
ぷひ~
ってなったのかと思ったwww

No title

>>フォンブレイバー@



ぷひ~ってなるよりカギなくしたほうがショックでした・・・

いままで無くしたことなかったんで。

ぷひ~なら自分でなんとかできるんですけどねww
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
