

mokusoriチャレンジかき氷



今日は、弟の部活の試合が予想より早く終わって、

水筒いっぱいの氷が余ってしまったので、
SANY2178.jpg


とりあえずかき氷をつくることにしました。







今回使うかき氷機はコチラ↓




SANY2177.jpg



ネズミの国からやってきたハチミツ好きのクマさんかき氷機




氷をセット!



SANY2180.jpg


ごーりごーり




SANY2183.jpg


セブン「ゼ・・・ゼロワン、 も、もう少し高くはならないのか?」


ゼロワン「なんだと、人に担がせておいて文句を言うとは。
 このままバックドロップを決めてやってもいいんだぞ?」






ある程度ごりごりやったら完成!



SANY2186.jpg




SANY2187.jpg




・・・と、ココまではよかったのですが、


シロップがないんです。






そこで!


考えた末にでてきたのがコレだ!

SANY2188.jpg


ハチミツ


これなら多分いい感じになるだろうと。







にょろろ~


SANY2189.jpg




ためしに一口。



う~ん・・・微妙・・・





あ、そうだ!

アレを入れてみよう!









SANY2190.jpg


マヨ光臨。



シャリシャリ・・・





おぇっ( ̄_ ̄|||)




だめだ・・コレはだめだ・・・・・


ハチミツの甘い中にマヨの酸味が入ってきて大変なことになる・・・・












さらにmokusoriの暴走は止まらない。







SANY2191.jpg

こいつを入れるぜ!





SANY2192.jpg


どーだい? パフェみたいだろww










・・・完食。


食べた後なんか気持ち悪くなってトイレに直行しましたww





・結論



ハチミツかき氷は
あんまり美味しくない。






コメント

非公開コメント

No title

あわわわわ。
マヨはアカンだろうwww
みてカレーを吹きかけたわwww謝罪と賠償をwwww

なんでも、山形のとある地方では
「酢醤油」をかけて食うかき氷があるとか。
※よーは関東地方のトコロテンにかかってる酢醤油をかき氷に投下したもの……そーとーキテる。

大昔? 父の実家で夏限定でかき氷屋(和菓子屋に併設していた臨時施設w)やってたけど
・カクテル
はあったが、マヨねかったぞ商品にw
つまり売れないってことっすね。
水と油だから腹壊すぞー

No title

>>ネイト



>謝罪と賠償を

サーセンww(殴


いや~さすがにマヨはキビしかったですねww

カクテルはまだ未成年なもので試せませんが・・・


「酢醤油」・・・

こんどやってみようかな・・・

No title

チャレンジャーすぎるw
その勇気を称えたい!!

No title

>>きむりん


ならばアナタも勇者になってみませんか?ww
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
