

お題ストップモーション 始動



二ヶ月ほど前に、

「ストップモーションのお題大募集」

っていう企画を立てましたが、いまだに手が付けられない状態・・・



そして、夏休み。


長い間ほったらかしだった企画が、



いま動き出す!




サカナカナさんから



ソウルソウサカン2




「セブンたちにソウルイーターのOPをやってもらった」


まずは、この作品から消費していこうと思います。

企画当初の段階ではミニプラのキャストが足らず断念。

しかし、NEXTシリーズが増えたので何とかなるかも。





他にも、555さんから


「巨大セブン」


「たくさんの試作フォンブレイバー」


などのリクエストを受けていますが、


「たくさんの試作フォンブレイバー」が、どこのシーンだかわかりません。


ジーンを大量に使うとしても、ウチには三人しかおりませんので

五体や六体となるとちょっとギブアップです。





以上の点をふまえて、がんばっていこうと思います。

ですが、夏休みの宿題のこともあるので、

夏休みを越えてしまうことが可能性としては十分にあります。

できなかったらごめんなさいね。


コメント

非公開コメント

No title

おお!大企画ですね。自分からも楽しみにしますよ!!

自分もなにかやろうかな~・・

No title

>>影武者



・・・とはいったもののいまだに忙しくて
手が付けられないこのだれか状況どーにかして!
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
