スポンサーサイト


梅雨ツライ

今日は学校でY高校とテニスの試合がありました。

まぁ最初の一試合目は万全の体調でのぞめるんだけど、
ニ、三試合目となるとどーも萎える・・・(;-_-) =3

つーか暑い。
蒸し暑い。
F1001151.jpg


そんな時こそこれだ!







F1001142.jpg


そうめんですよそうめん

っつってもツユの写真しか撮ってないんだけどね。



ここでひとつ、そうめんをより一層おいしくいただく秘策を伝授!






これだ!↓






















F1001143.jpg



にょにょにょにょにょにょにょにょろ~




F1001144.jpg


普通のツユの味に飽きたら

こんな感じに、マヨネーズを入れて混ぜるのさ!







・・・おい、そこのお前引くなって。

冷やし中華だってマヨ入ってるだろ?



いや、おいしいからやってみろって!

味は保障するから!







・・・とまぁマヨを入れるわけですが、


このことを友達に話すと、




「うわぁ」

「マヨラー?」


などの返事が返ってきます。

いやいやこれがイイんだって。おいしいんだって。




皆さんも機会があったら是非お試しを!













それはそうと、「けいおん!」が最終回を終えて終わっちゃいましたねぇ。

いままで黙ってましたが6話から観てました。


そんなわけで、今回はそんな「けいおん!」に感謝の気持ちを込めて、




こんなパロイラストをつくってみました↓









けーたい! ロゴ (完成)



「けいおん!」×「ケータイ捜査官7」


ロゴの位置調整がむずかしくてセカンドが被っちゃった。
セカンド涙目ww


製作時間はフォトショで二時間くらい。

う~ん・・・やっぱりheptaさんのようにはいかないなぁ。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして…??いや、いつもネイトさんの「あんだ~あんか~倉庫」でお会いしてるよーな••••どーでもいいですね!あ、試してみました。マヨネーズ。結構いけますね!

No title

>>フォンブレイバー@


あぁ!初めまして!
・・・でもないですねσ(⌒▽⌒;)

「あんだ~あんか~倉庫」でお見かけしておりますよ。


そうですか!マヨ入れましたか!ww

ですよね~(*´∇`*)
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
