

BP・ハイシーカー&PB・ジャッジ レビュー



なんだか最近忙しくてなかなか更新できません(^▽^;)

二週間に一回ペースになっちゃうかも・・・









そんなわけで、今回は

「ブーストフォン・ハイシーカー」と、


「フォンブレイバー・ジャッジ」

紹介です。







まずは「ハイシーカー」から。


~モバイルフォーム~

SANY2045.jpg


対衝撃型ケータイがモデル。


説明↓

『ブーストフォンハイシーカー』 BOOSTPHONE Hi-SEEKER
型番:BST-C001
単体では耐衝撃、耐圧、完全防水仕様をほどこされた、極地仕様にも耐えられるシーカーの上位版にあたるブーストフォン。
場所や天候を問わず潜入捜査することが可能でハイスピードカメラも搭載。
フォンブレイバーとの着身時にはレーザーを使ったスキャニングが可能となり、対象物を3Dデータとして記録することが可能となる。
また、高性能ハイスピードカメラを使用すると周囲の人間の指紋、網膜、虹彩を読み取り、瞬時にデータベースと照合し犯罪者を特定することも可能。。



SANY2046.jpg


管理人が初めてのケータイはこんなのがいいなと思ったヤツによく似ています。
でもよく考えたら開くだけのケータイデザインなので圏外です。

F904iサイコー!



~アクティブフォーム~



こちらは、オブザーバーに比べ単純明快な変形なので、
特にストップモーションは撮ってません。



SANY2047.jpg


ゴリラっぽい。

SANY2048.jpg

先輩に当たるシーカーと。








続いて、




「フォンブレイバー・ジャッジ」




~モバイルフォーム~



SANY2052.jpg

SANY2051.jpg

オープン。
このフェイスパターンデザインはどうかと思うが・・・




設定↓





ゼロワンの暴走、アンダーアンカー本部襲撃事件により、フォンブレイバー開発計画は一時凍結されてしまう。
開発終了間際であった『フォンブレイバー6』と『フォンブレイバー7』もAIの危険性を問題視され、ロールアウトを無期限延期とされてしまった。
だが宗田は、フォンブレイバーAI の安全性を証明しようと量産化計画されていた『ファイブ』の素体の一つと、独自に開発中であったプロファイリングプログラムを組み合わせ、対フォンブレイバーAI審査用の機体をつくりあげた。

このとき、この機体は審査の公正性を期すために明確な人格や性格は与えられず、通称『ジャッジ』とのみ呼ばれていた。
その後、このジャッジによる数ヶ月に渡る審査の結果、『サード』及びロールアウトを待つ『ろく』、『セブン』のAIには問題がないことが証明されたのは言うまでもない。




長い長いww





~アクティブフォーム~


SANY2049.jpg



「ハイシーカー」着身


SANY2044.jpg





超合金版



SANY2059.jpg

印象がガラリと変わりますね。




そして、

せっかく新しくブーストフォンが2つも増えたので、



ほんぽう初公開!ミニプラ用ソリッドダブルブースト!




SANY2054.jpg



これは、一般に発売されているわけではなく、

有志の方が配布なさっているものを使わさせていただきました。

材料はすべてスチレンボードです。




SANY2055.jpg


ちなみに、支えがないと一瞬で崩壊します。




SANY2058.jpg

すでにかなり危ない状態wwww


SANY2056.jpg




そんなわけで、


「ブーストフォン・ハイシーカー」と、


「フォンブレイバー・ジャッジ」でした。


まだまだ続く「ケータイ捜査官7」!

知名度が低くてもガンバレ!









そんでもって、この前友達とゲーセンに行って、

クレーンゲームで一発で獲ったもの↓







SANY2061.jpg
ネギストラップ


ゼロワン「フフ・・・圏外にしてやんよ」




コメント

非公開コメント

ミニプラ用ソリッド

ミニプラ用ソリッド!!!
どのホームページで配布されてんの!!??(欲しいーーー!!)

No title

>>K-K-7

あいにく配布ページが直リン禁止なので、
「ミニプラ用 ソリッド ペーパークラフト」でググって

根気良く探してみましょう。(/・0・)


あと、「スチレンボード」がないと話になりませんのでご注意を。

Thank you!!

あったーーー!!!
みつけたーー!!!
いやもうマジTank you!!ですよ!!

No title

>>K-K-7

tank you(タンク ユー)www




・・・ちょっと気になったので単刀直入に指摘させていただきます。

ネットでのイキナリの「タメ口」は厳禁です。

正直僕もびっくりしました。


このブログでの書き込みだったから許されたものの、

他のサイトや掲示板などでイキナリそのような「タメ口」を使うと

間違いなく圏外(仲間はずれ又は相手の機嫌を損ねる)にされます。


そのことをよく頭に入れておいてくださいね。ヽ(´o`;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
