

ブーストフォン・オブザーバー レビュー

SANY2013.jpg

買ってきました

「ミニプラ ケータイ捜査官7 -NEXT-」!



今回は、そのなかの一つ。

「ブーストフォン・オブザーバー」の紹介です!









~モバイルフォーム~

SANY2017.jpg


みてのとおりiphoneっぽいブーストフォン。



説明↓

捜査対象の監視と、事件現場の調査のために開発されたブーストフォン。
長期間に渡る定点観測と状況調査を目的としているため、大容量バッテリーを搭載。
万が一、バッテリー切れとなった場合でも、微量ながらもソーラーパネルで充電が可能。
さらに各種カメラで対象を監視し続けるほか、証拠となるサンプルなどを付属のアームで採取し
簡易分析をすることができる。


という相変わらずのとんでも設定




なんにせよこのオブザーバー、変形がものすごく凝ってます。


このmokusoriも、初変形のときは

「ウホッ」ってなりました。






その変形がコチラ↓









オブザーバー



まさかのぐいーんとせりあがり、そのまま車輪で移動。

この変形は今までなかったわ。



しかし食玩でここまでやるとは・・・
あなどれんなバンダイ



~アクティブフォーム~

SANY2041.jpg



中心にカメラらしきものがたくさん。

シール貼るの大変だった。





~着身!~



SANY2016.jpg


後ろに背負ってるものは違えど「シーカー」に似てる感じ。





最後に、ゼロワン流着身



SANY2043-1.jpg




セブンが、劇中で

「ワタシならもっとカッコよく着身デキる!」と言っていたが、


ただ開いて腕通しただけの着身にカッコいい、ワルいってあるのだろうか・・・





次回は、

「ブーストフォン・ハイシーカー」

と、

「フォンブレイバー・ジャッジ」です。



コメント

非公開コメント

オブサーバー

初投稿です
昨日オブサーバーかって今日組み立てたよ~
1週間に1個組み立てで4種類全部できるのに4週間後の土曜日!!
気が遠くなるな~~(笑)
ちなみに僕もゼロワン最後の戦い(アレンジ)作ってるんだぞ~
出来たら教える

結局・・・

まだリベンジ
見てないんだよな~(-.-;)

No title

>>K-K-7


初コメありがとうございます!

アレンジですか?!
さぞかし僕よりもすごいのでしょうねぇ。
楽しみにしてます!

あ・・・でも安っぽさなら負けませんよww



>>けいや



もう2回も観たww
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
