スポンサーサイト


プリンス



先日、世界のトップスターマイケル・ジャクソンさんが亡くなりました。





英語Ⅱの授業で、「スリラー」を聴くことになって、

なんだか無性に撮りたくなった↓



スリラージーン



たったこれだけの動きだけどここまでの大人数となると一苦労です・・・




やっぱりマイケル・ジャクソンいいなぁ・・・

あの日の朝に「マイケル倒れる」みたいな速報を見て、

大丈夫かなぁって思ってたけど、まさかねぇ・・・


コンサート大損害です。







最後に、個人的に好きなスリラーMAD。


ホンモノを汚されるのがイヤで、

「よくもこんなモン作りやがったな」っていう人は
見ないほうがいいかも。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どうもスリラーと聞くと真っ先に思い浮かぶのか
とんねるずの本気すぎる??パロディ??のほーですね。


吊ってきます

No title

>>ネイト


「とんねるずのみなさんのおかげでした」はたま~に
見るんですが・・・

すいませんわからないです・・・

No title

ホンモノは短すぎてアレでしたが
別なものはみつけました。
http://www.youtube.com/watch?v=dkREGMF7XCY
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の前の
「とんねるずのみなさんのおかげです」な頃の話ですから
ゆんさまは下手したら影も形もない可能性、大!!
なにせ仮面といったらノリダーな世代ですゆえ

No title

>>ネイト


これはひどいwww
でもところどころクオリティーが高いですねww


ノリダーはかろうじて知ってます。
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
