

解禁!


テストも終わって、

いままでテスト週間中にやりたかったことを一気にやっちゃいます!



・その1


なんだか最近久しぶりに聞いた「星間飛行」
脳内でエンドレスリピートなので





「キラッ☆」の手を作ってみた↓






セブンキラッ☆





キラッ☆



余裕があったら銀色に塗りたいなぁ。


もちろんゼロワンの分も・・・



詳しい作り方は質問があれば説明の記事載せます。








・その2


オプティマストップモーション





SANY1993.jpg



撮りましたよ さっそく。



まだ完成には二週間ほどかかるかそれ以上かかる可能性があるので

レビューはまだまだ後になっちゃいます。








・その3


この前募集したストップモーション


忘れてなんかいませんよ!

ただ撮ってる時間が無いだけで。








・・・とまぁこんな感じです。


最後に、拍手レスです↓




~ここから~



アクセスありがとうございます!

もしもカレンダーにウチのサラが載ったら

このブログでお知らせしますね!


~ここまで~

コメント

非公開コメント

No title

なんでも……実機or超ゴーキンのセブンさんのお手手
とあるガンダムプラモが使えるらしいですw

きらっ

No title

>>ネイト

ガンダムのプラモは買ったことがないです・・・
っていうか手パーツを手に入れるためだけに買う余裕が無いww

でも確か「カスタムハンド」ってのが売ってたような・・・



実はコレ、100均の「おゆまる」というものを使って
超合金の手を複製したものなんです。

この方がだいぶ安上がりですww
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
