

レビューではないけれど





SANY1878.jpg

ほえ~


テスト二日目も終わり、一段落したところで

いままで封印していたオプティマスを開封してみた。

(テスト日前日に開けちゃったら
遊んじゃってトンデモないコトになるから。)




ででん





SANY1881.jpg



以外にもセブンよりは小さかったりする。

でも全然密度が違う!






あ・・・一応言っときますけど、

今回は別にレビューではありませんので・・・

テスト一段落記念的な?







トランスフォーム!




今回はGIFはナシです。
あくまで前紹介です。





SANY1882.jpg

でけ~ww



ざっと30cm程度。








ゼロワンと組ませてもこの大きさ↓




SANY1883.jpg






ミニプラバージョン↓



SANY1884.jpg





ゼロワン「なに? 大きさがイマイチ伝わらない?
 それくらい自分で考えろ、圏外にするぞ」










・・・というわけで、簡単な前紹介でした。


テストが終わったらストップモーションを撮ろうと思ってますんで、

しばしお待ちを~









さてと、勉強しなきゃね・・・・・・・・・














SANY1879.jpg






mokusori「サラ、だから勉強机のイスで
寝ないでって言ってんぢゃん!」






コメント

非公開コメント

No title

すごいかっこいいですね!
ぼくもほしくなっちゃいますwww
ストップモーションも楽しみにしているので頑張ってください!!

ネコちゃん可愛いですねww

No title

>>きひろぐ


カッコイイけどおき場所が無いんですww

テストが終わったらちゃちゃっと撮っちゃいますよ!



ネコの名前は「サラ」、もしくは「ぷん」です。
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
