スポンサーサイト


リベンジ観てきた

観てきましたよ!

「トランスフォーマー リベンジ」



ネタバレ等はないので、安心して続きを読むをクリック!


いや~すごかったよ。

前作を遥かにしのぐスケール爆発お金

まだ興奮が収まらないです。




今回、私mokusori

同じ高校の友達二人と、

その友達三人の  ←知らない人


合計6人で観てきました。

・・・気まずかったねコリャww



映画に関しては、まずイキナリ戦闘シーンでした。


・・・ん? これってネタバレか?


っていうかもうほとんど戦闘シーンでした。


2時間30分間ずーっとドキドキしっぱなしでした。




しっかしあのオプティマスがねぇ・・・


おっと、コレ以上は言えねぇ!



気になる人は週末に映画館にGOです!







・今作を観て思ったこと


ちょっとオプティマス買ってくるww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トランスフォーマー!

おお!そんなにすごいのか!チケット購入済みなのでテスト終わったら行きます!!

あー、楽しみだな~

No title

>>影武者

そうですか!


僕もテスト週間ですが、今日観なきゃ意味がねぇ!って思って
観に行っちゃいましたww

今回はスゴいですよぉ~

いいなぁ

観に行きたかった誘ってくれよ

No title

>>はやし


おっちしみとそのお仲間たちだったww

知らない人たちばっかりでずっと黙ってたww

>誘ってくれよ

そう言われてももう観ちゃったし・・・

・・・つーかテスト週間なんだから勉強しろよ!

って俺が言える立場じゃないんだけどね。

No title

六月、七月は見なきゃアカン映画が盛盛りだくさんで
時間がハナカラ無いから困ってます。

トランスフォーマーに、ターミネーター、真夏のオリオン
……ああ、時間がほっすぃ

なんと!!

ありがとうございます!心が決まりましたので、早々に見たいと思います!!楽しみだ・・^^

No title

>>ネイト

僕的には「トランスフォーマー」を2年前からずっと観たかったので、

この夏はもう満足です!


機会があったら「ターミネーター」も観たいかも。



>>きむりん



そうですか!

僕のこんな適当な感想でそう思っていただけたのなら幸いです。

前作をしのぐ衝撃と興奮をお楽しみに!

プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
