

スポーツデイ2日目終了!

長かった(?)スポーツデイも今日で終わり、いよいよ明日は修了式。
いままでのクラスのみんなと別れるのはさみしいけど、
これも宿命なのだ。

スポーツデイ2日目は1日目とはちがい、
トーナメント形式で行われた。(1日目は適当な相手クラスと3試合)
昨日の失態を挽回するために、(←これ日本語あってる?)
今日は昨日以上に気合を入れて挑もうと
思っていたが、
トーナメント表を見て、


・・・あれ?



俺らのチーム名前書かれてなくね?


どうやら、昨日成績の悪かったクラスは出場すらできないようだ。


何しに学校来たんだ今日・・・




というわけで、今日はずーっと教室で友達と遊んでた♪(* ̄∇ ̄*)


窓の外ではソフトボールの決勝戦(?)が行われていた
F1000809.jpg

先生チームVS二年生チーム


なんかもうものすごくハイレベルな戦いが繰り広げられてて、
見ていて楽しかった。




財布にちょっとお金をチャージしたから帰りにクォーターパウンダーを食べようかなと思っていたが、その事を忘れてちがう道で帰ってきちゃって
結局食べれなかった(;´▽`A``




いよいよ今日で「ケータイ捜査官7」最終回!
いったいどんな風になっちゃうんだろう・・・
見逃せない!

コメント

非公開コメント

プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
