

新入り


SANY1857.jpg


アシッド「今日はなんだかバディが新入りが来るとかなんとか言ってたが誰が来るってんだ?」








?「ルルル~  ルル~」










SANY1858.jpg


アシッド「ん?」








SANY1859.jpg



ゼロワン「なんだお前は、見慣れんやつだな」






SANY1860.jpg

ゼロワン「よぉ、セブン。」

セブン「ぜ・・・ゼロワン!・・・なぜキミが?!」

アシッド「なんだゼロワンか。誰かとおもったぜ。
俺ぁてっきりNHKの朝番組、
【シャキーン!】でやってるるるるの歌かと・・・」


ゼロワン「なんだそれは。」


セブン「ひとつ聞こう。 なぜキミがココにいるのだ? 
mokusoriはゼロワンのミニプラしか持っていないはずだが?」



ゼロワン「そのことだが、俺ははるばる横須賀のセブンファンから
このブログの管理人に買い取られたのだ。

・・・この俺の可愛さゆえにwww」







・・・というわけで、



ついにゼロワンモックをGETしました!




mixi蒔子@7組萌受信チュさんありがとうございます!






ところで、このモック。非常に保存状態が良く、ほぼ新品に近いです!




SANY1864.jpg
~リトラクトフォーム~

おなじみの黒いボディ。

SANY1863.jpg



SANY1861.jpg

腕組みは・・・それっぽいことができる。



SANY1862.jpg

可動も十分。


SANY1854.jpg

こんなところでもしっかりと支えることができます。








超合金セブンに続いて、ゼロワンモックも加わり

さらにパワーアップした当ブログをお楽しみに!












・・・と言いたいところですが、そろそろテスト週間なので

この記事をめどにしばらく更新はお休みします。
毎日楽しみにして下さっている方々には大変申し訳ありませんが、

これは学生の宿命なのでお許しください。


ではでは。




コメント

非公開コメント

プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

