スポンサーサイト


ストップモーションのお題アンケート 結果発表


前回の記事にて、ストップモーションのお題を募集したところ、

大変たくさんの(?)ご依頼をいただきました!



サカナカナさん

「セブンたちにソウルイーターのOPをやってもらった」


555さん

「巨大セブン」

「たくさんの試作フォンブレイバー」←?


日常会話から

「セブンたちの卍解(ばんかい)」



などなど。


この中から、できるだけ撮っていきたいと思ってますので、

完成、または製作途中経過などをこのブログでお知らせします。



ご応募ありがとうございました!








追記にて拍手コメ返しです。

~ここから~




>>サカナカナ


遅ればせながらコメントありがとうございます!

ソウルイーターは僕も見てました。

ニコニコなどには手書きのOPなどが数多くありますが、
ストップモーションでの製作は史上初ではないでしょうかww


あと、ココだけの話ですが、

キャストが足りません。


人数的にミニプラの数が足りません。

まぁなんとかします。




>>ヤミオ


おかげさまでチューブも元気を取り戻し、
いまのところぜっこーちょーでございます!

カップ型の焼きそばは僕も初めて食べました。おいしかったです。

>ストップモーションの方も応援してますんで!!

ありがとうございます!これからもがんばります!

でも、もうそろそろテスト週間なんですよね・・・







~ここまで~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
