スポンサーサイト


前の記事があまりにも暗いので

SANY1745.jpg

三分たったら教えて~









SANY1747.jpg



まぜといて~


なんだか先日、東京にて「ケータイ捜査官7」のオフ会があったそうで。

いいなぁ~行きたかったなぁ! 名古屋でもやってくんないかなぁ?







あと、製作中止の新作ストップモーションのGIF、ちょこっとだけ載せときます。



グラインダンス



「トランスフォーマー リベンジ」の映画トレーラーでのワンシーン、

倉庫でバンブルビーがサムの一言にガックリするシーン featグラインダー。




ストップモーションのお題はまだ募集中なので、

なにかある人はお早めに!(いまのところ2つのリクエスト)




最後に、少し前に掲載した僕の自転車の件ですが、

チューブ裂けたにもかかわらずなんとか復旧しました! すげぇ



コメントにてアドバイスをいただいた通りすがりさま、ありがとうございました!

交換しなくてもなんとか直りました!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
