

ホントごめんなさい

ひとつお詫びです。

情報公開は今回が初めてなのですが、
実は現在製作中の新作ストップモーション、

「トランスフォーマーリベンジの予告編をセブンたちにやってもらった」

の完成が、映画公開日の6月20日に間に合いません。

それどころか、技術的にムリなシーンばっかりで半分挫折してます。

万が一完成したとしても、その作品はほとんどが映画本編の映像となり、セブンさんたちが出演するのはほんの一瞬くらいにしかなりません。


正直、このまま完成させるか迷っています。

なにか路線を変えて、別のモノを撮った方がいいのではないだろうかと。



というわけで、










ストップモーションのお題大募集!


コレをセブンたちにやって欲しい!また、
コレをストップモーションにしたらどうなるのか?

などといった感じで好きな作品のお題を募集します!



~採用条件~


・セブンさんたちで出来そうなこと

・技術的に大丈夫そうなこと

・お題の資料の動画かなんかがあること

・ある程度のワイヤーアクションならOK

・あんまり長時間の作品はカンベン・・・(10分越え)





以上の点を踏まえてドシドシご応募下さい!


締め切りは6月5日の23時59分59秒までです!

(少し短縮しました。)



特に集まんなかったら適当になんか撮ります!



ご応募お待ちしておりまーす!

コメント

非公開コメント

No title

ぼくはあのときの巨大セブンがいいです

No title

>>555

ハッハッハどうしろとww

う~ん・・・たしかに撮影時間的にはピカ一の短さですがww
どうしましょうかねぇ・・・

No title

ならあのときのたくさんの試作フォンブレイバーがいいです
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
