スポンサーサイト


今日は全力は出していない




さて、前回の記事にてパンク修理を行ったmokusori

果たして今日は自転車は空気が抜けずに復活しているのか?!













F1001084.jpg
ぷひー







mokusori「あれぇ?wwwwwwwwww」






というわけで、見事に直ってませんでしたww あらまぁ。

今回は、どうしたのかというと・・・




弟の自転車を借りることにしました。

学校に着いて門番の先生に事情を説明。

mokusori「あのォ・・・今日自分の自転車がパンクしちゃって、
弟の自転車で来たんですけど・・・シール貼ってなくても大丈夫ですか?」



門番の先生「あぁ? いいよいいよ! ちゃんと事情を説明すれば。」




あぁ、なぜ昨日弟の自転車で行かなかったのだろう。





なんでぇ!昨日あんなに急いでバス停に
かけ込まなくてもよかったってことかい!

なんてこった。







授業も終わり、自宅に帰って改めて自転車をチェックして見ると、


どうやらまだ穴が残っていたようです。

さっそくふさいで修理完了!明日は直るかなぁ?








最後に、拍手レスです。



~ここから~

>>ヤミオ



GIFについては500KBまでが上限なのでこんなに低画質になってしまいました。

ほんとはもっと動きが滑らかなのですが、
データ量削減のためコマ数を相当削りました。 残念。



猫のぷんさんの本名は「サラ」です。
日ごろから「サラぷん」と家族に呼ばれていたので、いつのまにか「ぷんさん」にww



~ここまで~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
