スポンサーサイト


スポーツデイ1日目終了!

波乱のスポーツデイ1日目が終わりました。
僕はソフトボールに出場しました(他にやりたいやつがないのでしかたなく)
全部で3試合プレイしましたが、

どれもボロ負けでした。(T_T)

だってボール飛んできてもみんな取りに行くそぶりをみせるから
「あれ?これ取ってもいいのかな?」
ってなっちゃって結局ボールが抜けていっちゃうんだもん。
野球ってむずかしい。

ちなみに、我がK校ではスポーツデイの日にはクラスそれぞれがオーダーメイドして作った
クラスTシャツなるものがあります。

クラT
こんなの

クラス一の絵描きT氏によるデザイン。

このクラスTシャツは本当にさまざまな種類があって、
みな思い思いのクラTを作っています。

腹の部分にムキムキの腹筋が描かれていたり、後ろに羽が描かれていたりと、
見ていて面白いです。


まあそれはそれとして、


本日、帰宅途中に

クォーターパウンダーを食べてもらいました。


食べてみたじゃないですよ?

食べてもらったです。

友達三人で帰り道のマックに新発売のクォーターパウンダーを食べに行き、

「さぁ いくらかなぁ~♪」

Σ(;゚Д゚)

最近ピンチな財布のふたが勝手に閉じました。
二人はなんのためらいもなく注文をしましたが、
僕は何にも注文しませんでした。(まぁ、弁当たべたし。)

というわけで

ででーん
F1000808.jpg
クォーターパウンダー・チーズ(左)
ダブルクォーターパウンダー・チーズ(右)です。

「クォーターパウンダー」じゃなくて「クォーターパウンダー・チーズ」なんですね、わかります。

F1000807.jpg
普通のクォーターパウンダー・チーズ

F1000806.jpg
ダブルクォーターパウンダー・チーズ
だいぶ分厚さがちがいますね。

味としてはなんとなくアメリカンテイストなかんじかな?(一応食べたことはある。)

個人的にはビックマックの味のほうが好きだけど。


食べ終わると同時に友達がこんなものをつくっていた・・・

F1000804-2.jpg
なんぞこれwww


・・・というわけで二人がおいしく食べているのを見てるだけというなんともさみしいおやつ時でした。



僕のテーブルにある唯一の物。

F1000805.jpg
水筒。
さみしいww



最後に、こんな風にズラズラ書いてるとどんどんスペースをつかってしまいます。

誰か>>続きを読むっていうやつのやり方教えて!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初[i:63903]

教えてくれてありがと

今日はお疲れさまでした★

マック・・たべたーい


また見にくるね

No title

ふむ。マックですか。最近はいろんなメニューがありますね!
懐が寒く、見てるだけというのは寂しい・・・

>>続きを読むというのは、「新しい記事を書く」の下のほうにある「追記」に書きこむと表示され、見出しとして省略できます。

No title

>>ちひろ

コメントありがとう!
これからもちょくちょくコメントしてくれると
励みになるよ!


>>影武者

そーか!そーゆーやり方だったのか!
ありがとうございます!

次の記事で使ってみよっと!

懐が寒いというのはなんとも寂しいものであります・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
