

全力少年(こんな歌あったなぁ)


あ・・・ありのままに今日起こったコトを話すぜ・・・・















朝7:30起床。

:50家出発。






自転車






F1001075.jpg




mokusori
「ホゥオアァァァァァァァァ!!!!!!」Σ(゚口゚;)







なんと時間ギリギリにも関わらず後輪がパーンしてました




「パーン」の図。
SANY1697.jpg

超合金でこんな写真しか撮れなくてごめんなさい。


よく分からない人はネットで「頭がパーン」と調べてみよう!





仕方が無いので、弟の自転車を借りて学校を目指そうと思ったが、
我がK校は自転車にK校のシールを貼っていない自転車は撤去してしまうので断念。


さぁどうするmokusori




走るしかないんだコレが。




かろうじてバス停が近くにあるので(走って6分)そこまで

総重量15キロの大荷物を背負ったまま全力疾走。



途中何度も挫折しそうになりながらも、

ギリギリでバスに乗り込みました。
汗だくだくである。









学校から帰ってきたら、早速パンク修理。



F1001076.jpg
べろーん



F1001078.jpg
器具とパンクシール。
自転車屋から買ってきたので
修理に出すよりも格安で済みます。





さてさて、いったいドコに穴が開いてるんだか・・・・・








F1001077.jpg
くぱぁ





mokusori「んなっ?!」



もうパンクとかそういう問題じゃねえwww





というわけで、チューブごとスパッと逝ってましたww




~修理開始!~



F1001079.jpg

セット付属の「ゴムのり」をチューブに薄くのばしていき、

乾いてきたら、パンクシールをぺタッと貼り付けます。


F1001080.jpg



F1001081.jpg


このとき、シールが剥がれてしまうのを防ぐためにこれでもかと踏み倒して圧着します。

この亀裂埋めるのに4枚も使った。



F1001083.jpg



穴が塞がったらチューブを元に戻し、空気を入れて明日を信じて寝るだけ。




(クリックでちょっとだけ大きくなります。)
sala5-11050.jpg



この写真撮るのにどれだけ手噛まれそうになったことか。







というわけで、今日はさんざんでしたよまったく。

明日、自転車は直っているのか?

それはまた次回の記事にて。



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
