

模試おわったぜチクショウ


「チクショウ」シリーズ最終回。



模試の出来はまぁまぁかなあ。 うん。



っていうか今日「中学生日記」で共演した人に会えました!
びっくり&久しぶりの再会でした!

なつかし~






んで、帰ってきて

なんだか自分の部屋の出窓のところの日の差し込み方が

すんごくいい感じだったので衝動的に写真撮りまくった。












SANY1675.jpg

あれ・・・ピンボケしてる・・・・・





SANY1676.jpg

あの戦いの時に彼がいたらどれだけ頼もしかっただろう。





SANY1681.jpg

ミニプラ版





SANY1678.jpg





SANY1684.jpg

充電プラグ刺さらん。





SANY1688.jpg






SANY1687.jpg

お?






SANY1690.jpg

ぷんさん邪魔だからソコ乗らないでください。






SANY1694.jpg

最後に、ついこのあいだ発売されたばかりの新商品。





SANY1691.jpg

トランスフォーマーオルタニティ ~コンボイ~






何気にGIF作ってたり↓


オルタニティーコンボイ


なんというクソ画質。

ファイルサイズ制限メンドクサ過ぎる。





SANY1693.jpg

バンブルビーと一緒に。

今年の6月20日には実写版トランスフォーマー映画の続編、


「トランスフォーマー リベンジ」が公開予定ですね!

僕も見に行こうと思ってます。

コメント

非公開コメント

No title

前回の実写トランスフォーマーみて
「コンボイ、性格ワルっ」って思ったネイトです。
どーもアニメの印象が強くってwwwww
現地のコンボイ(そーいう名前じゃねーけどw)ってそーいうキャラなのかにぃ。

No title

>>ネイト

返事遅れました! すみません。

現地のコンボイ・・・

う~ん?
なんとお返事したらいいのやら。

実写版のコンボイは「堅い」口調というか
どこかエラそうですね。
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
