

来週からテストだぜチクショウ

あぁ、いよいよ迫ってきたわ。


一学期中間テスト。


F1001060.jpg


加速度とか実際知らなくても生きていける。






※追記にて拍手レスです。



ここから↓



>>鍋島



ストップモーション見ていただけたようでうれしい限りです!

写真は全部で1003枚撮りました。
大体一ヶ月くらいかかったかも(サボりも入れて)



ジーンの爆発のシーンの撮り方はこうです。↓


部屋の電気を消し、爆発させたいジーンの後ろで懐中電灯を光らせます。

あとはフラッシュなしでシャッターを押すだけです。カンタンですよ♪



実は最後のキャラクター紹介は企画段階の時には全く考えていなかったのです。

いざ最後の一枚を撮り終えて編集に取り掛かろうとしたところ、

「このままで終わるのも寂しいかなぁ」と思いまして、
急遽撮ったものなのです。


でもそれで喜んでいただけたなら僕もうれしい限りですよ!ホントに!


長々と長文失礼しました。





ここまで。

コメント

非公開コメント

テストファイヤー

新川来いよ・・・


隣のクラスでは
授業中メロンパンが
飛び交うらしい・・・

No title

そう言われてものぉ・・・

つーか最近そっち方面で帰ってるからたまに会えるかもよ!

おとといも昨日も今日もそっち方面。
橋わたって帰ってる。


メロンパンが飛び交うってなにww

メール来て初めて知ったぜブログやってることw

テストはな、日頃の行いの結果を試す場なんだ。
だからテストの為だけの勉強なんてやるもんじゃない。
テストをよくしたいなら日頃から頑張りやがれ!
って前学年のテストでいつも最下位だった友人が言ってた。

>けいや

8組・・・じゃないよな?
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
