

テスト勉強がはかどらない

あぁ・・・来週の火曜日からテストだよぅ・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

全然勉強できてない。


それはさておき、どうやら我がK校の今年のホームルーム企画のスローガンが決定したようです。







去年のは、

咲顔

「咲顔」(えがお)~咲き誇れ君を~




でした。なんか今思うとステキ。








そして、今年の最有力候補は!!↓















北方神起


えぇ・・・なんか微妙・・・・・・(゚-゚;)


見たまんまですが、韓国のアイドルグループ


「東方神起」(とうほうしんき)の一文字変えただけです。
我が高校には「北」の文字が入ります。○○北って感じ?


これって大丈夫なんかなぁ? 学校のファンとか怒ったりしないんだろうか・・・


ちなみに、管理人も東方神起の曲は好きです。歌唱力ハンパねぇ。

あと、「とうほうしんき」って読みません。

「トンバンシンギ」って読んでます。韓国ではそう読んでます。


「とうほうしんき」って読んでるの日本だけだよ?








しかし、「東方」と聞くとどうしてもアレと重なるんだが・・・








東方北宴郷
わかる人にはわかるロゴ。



もうこれで良くねwww?


コメント

非公開コメント

No title

東方って言われると
不敗でね?としか答えられない私ってアレですかに

少なくても東方チンキはにぇぇと思うぞ。
ファンなんて、みたことねーもん……周囲で

No title

>>ネイト

それが学生には結構いるもんなんですよ。


僕は基本的には東方のゲームはやったことがなくて、
音MADからその世界に入ったただのニコ厨ですww

でもBGMは好き。
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
