スポンサーサイト


ゼロワン、最後の戦い

ついに、ついに完成しました!
新作ストップモーション「ゼロワン、最後の戦い in stopmotion」




一回データ吹っ飛んだけど、素材は残っていたのでなんとか復旧することができました。



もしかしたら知らない方もいるかもしれないので、

元ネタを載せときます↓










コレが、管理人の手に掛かると、
こんなにも安っぽいクオリティーで再現できるのです!

















爆発とか技術的にムリなところは本編の映像を使わせていただきましたが、
それ以外は極力ミニプラでがんばりました。








>反省点


・いきなり原因不明のノイズ

・コマ数足りなくて静止画像満載。

・最後の方力尽きた。

・エンディングの曲が重なってしまっている。




・・・こんな感じかな。

でも今回は結構がんばった方。

というわけで、みなさん、宣伝ヨロシク!(殴
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あいかわらず、すげーーーー

No title

すごいです!
ゼロワンがカッコよすぎます!!!
mokusoriさんは世界でいちばんゼロワンのミニプラを使うのがうまい人ですよ!!
次回作期待してます!

No title

>>ネイト


遅ればせながらコメント返しです。

お褒めの言葉ありがとうございます!
これからもがんばります!



>>きひろぐ


そっそんなに言ってくれるとは!
作ったこっちもありがたい限りです!

もうウチのゼロワンのミニプラは激戦を耐え抜いただけに
間接の保持能力がプラプラです。(ボンドで間接キツくしなくちゃ!)



・・・実は未公開の短編作品がひとつあるんですよコレが。

完成次第ブログにアップしますね。

No title

ずいぶんに見ましたが、コメント遅れました・・・
ゼロワンの解・・・、感動ですね。ゴミ箱に捨てられる再現まで・・・

悲しい・・

ジーンとの戦いが一番良かったです。デモリッション着身のワイヤーアクション、さすが「ゆん」さんならではの発想だと思います!

けれど全体的に、らしくないものになりましたね、もっと「ゆん」さんならスラリとした動きができたような・・・、いやすみません。

これからも頑張ってください!!

No title

>>影武者


アハハ・・・ついに言われてしまいましたか(>▽<;;

そうですねぇ・・・確かに今回はちょいとコマ数をサボった感がありますね。
しかし、今回の作品の中には人間の出てくるシーンなどが多数あるので、そこのところをいかにして誤魔化していくかが課題だったので、ほとんど静止画のシーンもしょうがなく出てきてしまうのです。

・・・と言い訳してみる。



これからもっと精進していきます!

No title

うわあああああああああああああんゼロワンかっこいいぜゼロワン  ...................................................すいません.  
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
