スポンサーサイト


さよなら5連休

いよいよ長かった5連休も終わり、明日からはスポーツデイだ!(球技大会)のこと。
みなさんこの5連休はいかがおすごしだったでしょうか?
ある人はUSJに行ったり、またある人は家族で旅行に行ったりだとか
思い思いのすごし方をしたんじゃないでしょうか。

僕はほとんど家でしたけど・・・

というわけで今回もミニプラ「ケータイ捜査官7」から

フォンブレイバー6~ロク~

ドラマ本編には登場予定はなく、小説のみでのキャラクター。
ボディのところどころに歌舞伎を思わせるクマドリが特徴。
性格は江戸っ子かたぎ。
バディはガンノスケ・ブラックバード(だったかな)?
彼はバディから「ロクさん」
と呼ばれている。
SANY0412.jpg
緑色です。

SANY0413.jpg
フェイスパターンけっこうこってますね

小説内ではサードのことを「参の字」なんていったりして
江戸っ子炸裂のロクさん

おう!参の字!
ロク「おう!参の字!」

サード「だから参の字じゃねぇっつってんだろーが!」

サードも大変です。
※(小説にこのようなシーンはありません。)

フェイスパターンを裏返すとグラインダーの画面が!

さっそくやっちまいました。

ロクさんグラインダー

ファイルがでかすぎてしょうがなくこのような残念画質に・・・(T-T)

最終回に出てくれることを期待します!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

サードのフェイスパターンすごい!!
かなり怒っていますね。ロクさんの着信もかっこいい!

No title

>>影武者さん

ありがとう!
このストップモーションはだいたい32枚くらいの写真をつかってます。
影武者さんもがんばって自分好みのストップモーションを撮ってくださいね!

ちなみに、サードのフェイスパターンは某サイトからの頂き物です。
僕が作ったわけではありません。
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
