

男たちの三日間 ~前編~

SANY1662.jpg

アシッド「mokusoriの母と弟が出て行きました♪」


mokusori「ちょっww言い方わるいwww」




本当は、このゴールデンウィーク中に弟と母とで、
春休みに弟が部活が忙しくて東京に遊びに行けなかったので、
この機会に二人で行っているのです。



二人が楽しんでいる間は管理人と父との男二人での生活です。




昨日の昼ごはん↓


F1001046.jpg



今日の↓


F1001049.jpg
あと乗せサクサク↑



ひでぇww



夜は一日目は吉○屋の牛丼

二日目はCOCO壱○屋のカニクリームコロッケカレー。おいしかった~








というわけで、









ペンタブ買いましたなんも関係ねぇww



SANY1659.jpg

わっほ~い!前から欲しかったんだよコレ。\(^▽^)/



SANY1660.jpg


セブン「・・・ところで、ペンタブとはいったい何なのだ?」


アシッド「ペンタブっていうのはペンタブレットといって、ペイントなどの描画ソフトなどで主に絵を描くためのモノだけど、それ以外にもウェブを見るときにマウスを使わずにこのペンを使ってインターネットを見れたりもする優れもんだ!」


ゼロワン「他にも筆圧を見ることもできるぞ。」



penlogogif.gif


ようするに、いろいろとステキなモノなのです。


あぁ、これからどうやって使っていこう・・・
この前のアシッドの絵が悲惨だったから
今度はもっとかっこよく描いてみようかな・・・










現在、ストップモーションのほうは全ての写真をやっと撮り終わり、いよいよ編集です。
今回の写真総枚数は1003枚

大変だった~(^▽^;)


でも、ココからがようやく本番なのです。

いつぞやの記事で、
ゴールデンウィーク中には完成とか
ふざけたコトをぬかしましたが、ちょっとキツいです。


宿題も終わってませんし。↓


F1001047.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
