スポンサーサイト


旧友たち


今日は、久しぶりに中学のころの友達3人とMOZOに行ってきました。

最近MOZOばっかりだなオイ。



何気なくケータイを見たら、不在着信のランプがピカピカしていたので
あわててメールボックスをみたところ、

「今日MOZO行かない?」

とのメールが約一時間前ほどに来ていたようで、
すんごくいっそいで向かいました。


道中、自転車のチェーンが2回もはずれ、
橋の上で自転車を止めていたおじいさんに思いっきり激突し、左足負傷。

足ガクガクの状態でようやく到着。
久しぶりの再開を喜ぶヒマもなくゲーセンに直行。


ホッケーと「太鼓の達人」をやってきました。


しっかし最近のホッケーってのはすごいね!
ゴールの部分のスペースを調整してハンディキャップを作れるんだね!
感動したよ。




「太鼓の達人」はまず、
友達が感覚に慣れたいと言うので
「普通」コースの「天体観測」からスタート。カンタンすぎるww

もちろん二人ともノルマクリアで、次は「鬼コース」の「夏祭り」をチョイス。

管理人はギリギリノルマクリアでしたが、友達は惨敗。
自宅にタタコンがあるだけでこうも違うものか。



そのあとは、フードコートMOGUにて

F1001018.jpg


二人は、サーティーワンアイスクリームのダブルなやつを

もう一人と管理人はMOGMOG(だったかな?)というドーナツ屋で、

ドーナツ二つを購入。総額260円さみしい・・・


F1001043.jpg

アシッド「オイオイ、なんだこの質素なおやつは?もっと豪華なもんがいっぱいあっただろ?」


mokusori「他の店は人気があってすんげー並んでんだよ!」




というかココ、あのミスタードーナッツに似た感じのドーナツばっかりあるのに
その全てが一回り小さくてなおかつ値段が若干高いってどういうこと?!
しかも友達の方のレジの人はドーナツ一つ一つに丁寧に包装紙を付けてくれてるのに、
こっちは声小さくて何言ってんのかわかんないし挙句のはてにドーナツはそのままですか。

対応が違いすぎます。しっかりしてくれMOGMOG。



そのあとは友達が親から頼まれていたというたいやきをみんなで買って帰りました。

一個120円。


F1001040.jpg

セブン「これがたいやきというものか。 世間ではこれを食べるとき頭から食べるか尾びれの方から食べるかで分かれるようだが、キミはどうなのだ?mokusori。」


mokusori「俺はだいたい頭から・・・かなぁ?」


F1001041.jpg



シーサー「にぱー」

セブン「ん?なんだキミは。 あぁ、あの時の記事に出ていた泡盛のシーサーか。」


シーサー「そうなんですよ、セブンさん。」


セブン「どうしたのだ?」


シーサー「そのですね、あの時以来まったくと言っていいほど飲まれていないので、そろそろ中の泡盛がどうなっているのかが気になってきまして。」




F1001042.jpg



セブン「そうだったか、わかった。あとでmokusoriに伝えておこう。」



シーサー「にぱー」



というわけで、久しぶりに短い時間ながらも懐かしい友達と遊べて今日は楽しかったです(o^∇^o)ノ


泡盛って大丈夫なのかなぁ?
酒のことは全然分からん。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しませてもらいました

また機会があれば
遊ぼうやないか(^O^)/
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
