スポンサーサイト


学生の味方

久しぶりの普通の日記だわさ。





今日は、祝日で部活が午前中だけだったから、
みんなで帰りに「サイゼリア」行って来ました。


そこで注文したのはコチラ。

サイゼリア

「ミラノ風ドリア セットフォッカチャ付き」  368円

サイゼリアのキホンだよね!





食べてて気づいたんだけど、みんなゴハン粒とか残しすぎじゃない?

管理人はそういうところに結構キビしいタイプです。



mokusori「え? それでもうごちそうさま?」



部活の友達「は? ごちそうさまだけど・・・」


mokusori「・・・まだゴハン粒とか残ってんじゃん。」



部活の友達「いいじゃん別にこれくらい。」


mokusori「よくねーよちゃんと食えよ!」



部活の友達「わかったよ。  まったく律儀だなぁmokusoriは。」



心の声「いや・・・律儀とかそういう問題じゃなくて全部食うのは常識だろ・・・」




こんな感じに、食べ残しにはキビしいです。
一粒二粒ならまぁ見逃してやりますが、
明らかに残っている場合には指摘します。




んで、お会計。







レジの人「299円になりまーす。」





mokusori「・・・えぇ?!」







ビバ!レシート打ち間違い!




ホントは368円のところを299円で済ませました!ラッキー!(* ̄ー ̄)v







その後、友達とMOZOへ。


適当に見て回って、4時くらいに帰ってきました。






いやぁ~今日はラッキーだったわ。うん。


あの後、値段と商品のちがいでサイゼリアのスタッフ誰か怒られたのだろうか・・・?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
