

mozoyng revolution

最近新しくできた、

「MOZO イオンワンダーシティ」

F1001015.jpg



に行って来ました。



まぁ、実際行くのはこれで2回目ですが。

F1001016.jpg


前回は部活の帰りにプレオープンの時期の
MOZOのスポーツオーソリティに
ラケットを見に行っただけなんだけどね。 
(あ、ちなみに管理人はテニス部です。)


今回は、母の買い物の荷物持ち手伝いです。


F1001017.jpg


このMOZOは、ちまたでは「けっこう広い」とか言われてますが、
管理人の目がおかしいのか、ど~もそこまで広くは無いなぁと、
思ったりなんかしちゃったりして。
(イオン名古屋ドーム前店とかモレラ岐阜とかいろいろ行って感覚が鈍ってるようです。)




そして、今回のお目当ては・・・


サンマルクカフェより「チョコクロワッサン」です!

残念ながら今回は画像用意せず・・・

まぁ、クロワッサンにチョコが挟まってるだけなんだけどね。



んで、いざ並ぶ。





















レジ。



















ちょうど売り切れ。ナンテコッタイヽ( ̄▽ ̄)ノ



しかたなくホットミルクティー注文。 ヤケドしかけた。








このままでは帰れん。

チョコクロを食べずに帰るなんて許さん。


だって悔しいじゃないか!なぁ!


















SANY1212.jpg




bread factory
     「パン・オ・ショコラ」
なぜwwww





チョコクロを買ったと思ったら大間違いだZE!

だれが一個160円もする10数センチしかないクロワッサンを食べるか!

こっちの方が安いしボリュームあるしホイップまであるんだよ!









SANY1211.jpg
なにげに自作の超合金フェイスパターン。


セブン「mokusori、それを負け惜しみと言うのではないのか?」


mokusori「ちゃうわい!」





というわけで、今コレを食べると明日、


「お前のオヤツねーから!」な状態になるので、

冷蔵庫で寝かせて明日ゆっくりいただきます。










ところでみんな、朝バナナやってる?

管理人は時々だけど食べてます。



MOZOでこんなの見つけた↓


SANY1206.jpg
一フサ14本190円。

ナルホド、これがバナナの本気ってやつか。
写真だけでは語れない1.4キログラム。



SANY1208.jpg
超合金と比べてもこの大きさ。

っていうか「ちょうごうきん」で変換しても「調合金」しかでないんだが。


SANY1207.jpg


軽くたわむれる事もできます。




SANY1210.jpg


ステージだってつくれます。
他の二人はやる気が無いようです。



これから毎日朝バナナどころか三食バナナができそう。





皆さんも朝バナナ、チャレンジしてみてはいかが?

コメント

非公開コメント

No title

バナナを背景にしたセブン。
まるでリオのカーニバルwwww
なんでも似合うのねセブン。
やっぱりネズミの海へ行こうかな、連れ立ってwww

No title

>>ネイト

バナナ パン・オ・ショコラ共に
今日の朝おいしくいただきました。

まるでカーニバルですよハイ。

もうどこへでも連れていけばいいじゃないwwww
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
