

F904i-PB




いまだに名前が決まらないこのオリジナルのフォンブレイバー。

f904i-pb ploto


愛用のF904iにも手足が欲しくなってきたけど、
オークションでフォンブレイバーパーツ
落札するほどサイフはパンパンではないので、

超合金のフェイスパターンを変えてみた。




SANY1047.jpg

ボディはフェイスパターンを変えただけなので銀色のままです。



SANY1050.jpg

バックライトもモチロン光ります(カメラが残念なのでこんな画像に・・・)

SANY1053.jpg

笑顔



SANY1054.jpg


イニシエイト・クラック・シークエンス

なんかゼロワンっぽい・・・



SANY1052.jpg


びっくり



SANY1056.jpg


怒る



SANY1055.jpg


やれやれ




今のところフェイスパターンは6枚だけですが、
これからどんどん増やしていこうと思ってます。


う~ん・・・やっぱF904iにも手足ほしいなぁ・・・






最後に、ストップモーション近状報告です。


デモリッション着身


このシーンもいよいよクライマックス!
ワイヤーアクション地獄です!


↑ちなみにこのGIF、FC2ブログのアップロードファイル制限が500KB以内のところを、
奇跡のジャスト500KBで完成してなんとか載せることができました。
正直、感動した。



コメント

非公開コメント

プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
