スポンサーサイト


Hello,world. I am GENE

ミニプラ難民脱出!
SANY0380.jpg
いろんな店を探し回った結果がこれだよ!

フォンブレイバー5~ジーン~
SANY0406.jpg
Hello,world. I am GENE

SANY0407.jpg
リトラクトフォーム(モバイルフォーム)
もともとはアンダーアンカーの量産型として開発されていたが
何者かに破壊されてしまったフォンブレイバー。

SANY0404.jpg
アクティブフォーム。
顔コワッΣ(;゚Д゚)
となりのやつはモック。

トランスフォーム!
ジーン
僕は変形のしかたとかを写真をベタベタ貼って紹介していくのはめんどくさいので
こんな感じにストップモーションにしちゃいました。

先週の放送でジーン軍団相手にゼロワンがブーストフォン総動員で立ち向かいましたが、
ジーンもフォンブレイバーだからブーストフォン奪って着身できたんじゃないか?
・・・でもそれやられたらすっごくピンチだけどね。
SANY0409.jpg
これはまずい。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おおー、ついに買ったんだ。
今回のシールは銀ピカ仕様らしく、光っていますね。
GIFすごいな!作りたいけれど、作り方がわからない・・・

No title

>>影武者さん

やっと手に入れました!

GIFは「Giam」というソフトを使っています。
これがまたフリーソフトですよ!
コマを送るスピードとかも細かく設定できるので
とっても便利です。

こんど「Giam」の使い方の記事載せときましょうか?

No title

こんばんわ!!
さっそく遊びに来ちゃいましたー♪

わお!スベスベ動いてます!
さすがゆんさんはストップモーションのプロですね!!w
動画も相変わらず拝見させていただいてますw
私も絵文字などのGIFに「Giam」使ってますよ~、楽しいですよね。

おぉ~モックアップもあるのですか!いいですね~。
あ!私も影武者さんの情報ですぐにミニプラ4,5,6手に入ったのですが、いろいろあってまだ組み立ててません~(T-T)
参考にさせていただきます。
ゼ、ゼロワンくんピンチ・・・!?
こんなことになったらジーンが格好良くて困りますw

なぜか私の周りには写真好きな方が多いです~。
わ、私はどちらかというとニガテなのですが、皆さん面白く撮れていて尊敬するばかりですw
コメントはできるかわかりませんが、これからもよく拝見させていただきますね~!

勝手ながらリンクさせていただいてます、すいません~m(_ _m)

No title

>>heptaさん

わぁー!見に来てくださってありがとうございます!
写真は撮るのも見るのもおもしろいですよね!
いろんな人が撮った写真なんかを参考にして
いろいろなものを撮って遊んでます。

現在、新たなニコニコ動画用ストップモーションを製作中で、
「NARUTO風並立分散リンク」というのを撮っています。
はたしてどんなもんなんでしょうか?!
お楽しみに!

リンクありがとうございます!
三日坊主にならないようにがんばります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>kentaro初コメありがとうございます。

GENEはプロトタイプ時には自爆機能を備えていましたが、
それはあくまで網島ケイタをヤるするためだけの機能だったと思います。
製品版のGENEには自爆装置はついていなかったのでは?

あと、「着信」ではなく「着身」です。←ココ重要


もしかして「ケータイ」初心者の方?
でしたらこれからドンドンハマッてくださいww
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
