スポンサーサイト


超合金な日々

いやいや、最近忙しくてなかなか更新できなかったわ。

超合金を買って早一週間、いろいろあったなぁ。




F1001028.jpg



この超合金、買ったはいいけどこの管理人、

学校へ持って行きました。なんてイタい子ww


一応自分の高校にもセブンファンがいるので、その子に見せたら、

「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

と、期待通りの反応をしてくれましたww


ところで、ちょっと驚いたのが、

普通に教室で使うマネをしてもバレないということ。

まさかみんな教室の中に
手足の生えたケータイで電話をするマネをしているやつが
いるなんて考えもしないだろうが。



だが、いざバレるとコレが大変。



まず一言。


クラスの人「あれ? ケータイ変えた?」


mokusori「・・・いや?」


クラスの人「だってこの前赤いケータイ使ってたじゃん。」


mokusori「まぁね。」


クラスの人「・・・あれ?! てかそのケータイ分厚くね? なにそれ?!」


mokusori「・・・・俺の・・・バディ。」


とりあえずクラスの人が興味津々なので見せてあげるmokusori


開いた画面にはおそらく予想だにしないであろう顔の画面。


クラスの人「あ・・・コレ見たことある!ケータイ7だ!」(惜しいなオイ。)



mokusori「え? 見たことあるの?」


ただでさえ視聴率が低いので
見たことがある人がいるだけでうれしいmokusori


クラスの人「第一話見たことあるけどB級だなと思ってやめた。」



mokusori「・・・チッ(-"-;)」



さすがに異変に気づいた人たちがどんどん見に来る。

こういう時、実機の人がうらやましい。



クラスの人「これ、いくらしたの?」


mokusori「11340円だよ♪\(^▽^)/」


クラスの人「ウワッ たっけ! 
イラネー( ̄Д ̄;;」




グサッ


いらなかったら買いませんがね・・・








・・・と、まぁこんな感じでしたよ。
こういう風に言われるのはまぁ分かってはいたけどな!
しかしみんな知ってるようで知らないのね「ケータイ捜査官7」







~その日の帰り~


劇中で、ケイタがセブンを自転車のカゴに入れて
犯罪現場向かうシーン。
これがやってみたかった。










やっぱりやめました。


だってセブン自慢のシルバーボディにキズが付いちゃうじゃないか!



というわけでこの状態↓


F1001025.jpg


指可動腕の保持力が非常に高いのでしっかりとバッグをつかんでます。
これならキズも付くことは無いでしょう。



ここで一つ気づいた。


道行く人の視線が気になる。




~ここからは管理人の脳内再生~


セブン「なんだ?なぜ皆ワタシを見る?」


mokusori「・・・そりゃ・・・イタいからだろ。」


セブン「イタい・・・・とはどういうコトだ?」


mokusori「普段見慣れないものを見た・・・・って感じかな。」


セブン「ならばワタシは変だというのか?」


mokusori「世間一般的に見たら変だろうね。」


セブン「そうか・・・ならば仕方ない。 迷惑をかけてすまなかった。 少し隠れておこう。」


F1001024.jpg



mokusori「お前それで隠れたつもり?」






いや~見慣れてないってコワイね!













※ちょいとお知らせ


このブログからもリンクの張ってある MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~の管理人、影武者さんのパソコンが、先日ダウンしブログ更新もクソもない状態だそうです。早くなおるといいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

自分専用PC買いました。宣伝通知ありがとうございます。
まだ、設定などあるので臨時として書き込みしました。

セブンの頭引っ込めているところ、いいね~

No title

隠れるセブンさん可愛いですv

私も実機を学校で使っていると目立ちました^^;
去年の5月頃に購入しましたので、セブンの知名度の低さに驚きました。
私のクラスでの視聴者は40人中1人でしたw
女子高生が持ち歩くケータイとしては流石にドン引きされましたw
私も値段を聞かれてさらに引かれましたw
(普通のケータイとしては4分の1ぐらいの値段で、セブンケータイは割安のハズなのですが皆さん自分のケータイの値段を把握していないみたいなんですね^^;)
実機は手足パーツが外れる危険性があるので、最近は取り外して携帯しています。

もう引かれるのが誇りに思えるぐらいがエージェントですね\(^o^)/

No title

なんか良くわかるなぁ……そのロケーション。
今度、ネズミの海にでも連れて行こうかなぁ。超合金セブン……

No title

>>影武者

PC購入おめでとうございます!
さぞかし超合金以上の出費になっただろうに。


そうですねぇ。
こんな事を一人妄想しながら自転車をこいでたんですよ。




>>hepta

ジーンみたいに大々的にドーンと発売されればこのデザインも受け入れられるんでしょうがねぇ・・・


そうですよ。エージェントは引かれてナンボなもんですよ!
それでこそエージェントだ!!!



>>ネイト

やめれwww


これからは超合金もブログのレビューやら何やらにたくさん登場させようと思います。
視線なんて気にしてる場合じゃないZE☆
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
