スポンサーサイト


超合金は投げるものではな~い!

みんなの「値段が高くて買うかどうか悩んでる」という気持ちを受信した!

SANY1032.jpg

「超合金 GE-46 フォンブレイバー7」

定価11340円。



F1001022.jpg



悩んだ末にやっぱり買ってしまいました(^▽^;)

「悩んで買わずに後悔するより買って後悔した方が良い」
というコレクターの名言があります。
その通りです。



F1001023.jpg


~セット内容~


フォンブレイバー7

バッテリーボックス

たたんだときに手足を固定するための固定手首

実機と同じ手首

握り手

指差し

開き手

手刀

フェイスプレート5枚

コードを固定するパーツ



ジャジャーン
SANY1021.jpg

初め見たとき「ウワッでかっ!」って思いましたww




~アクティブフォーム~


SANY1022.jpg

いや~でかいでかい
置き場所に困ります。

この超合金、なんと言ってもすごいのが

足首がものすごく稼動範囲が広いこと。

足首ぐりぐり

ぐりんぐりんです。

これによってどんなポーズでも安定して立たせることができます。



手のパーツとフェイスパターンを付け替えることによって、


「イニシエイト・クラック・シークエンス」や

SANY1023.jpg


「一礼」や

SANY1033.jpg


もうやりたい放題です。 ̄ー ̄)v

SANY1024.jpg


SANY1034.jpg


SANY1025.jpg


なお、付属の「バッテリーボックス」に専用ケーブルで接続することによって、

バックライトが点灯、音声機能が使えるようになります。

ケーブルにつないでいないと
音声機能が使えないのはちょいと残念・・・(・へ・;;)


SANY1028.jpg

ここで、スタッフのこだわりを発見。

SANY1029.jpg

電池マークがちゃんとになってます。


バックライトは、基本的に画面全体が光るので、光を通すものであればなんでも光ります。



SANY1031.jpg

もちろん、ロクさんも光る。

これならフェイスプレートは自分で自作して紙に印刷すればいくらでも増やせますね。



先日、「きひろぐ(中)」さんのブログにて、サードゼロワンの超合金の写真がアップされていたそうですが、この二人は発売未定だそうです。




これで、一通りの紹介は終わりましたが、これからも超合金の記事はあるかもしれないです。









今回買ったはいいけど11340円もするものを買ったもんだからサイフが大変なコトになりましたww


SANY1027.jpg



セブン「キミは・・サイフがこんなになるまでワタシのために・・・・・・・・」


ゼロワン「愚かな・・・・・・」


サード「これはひどい・・・・」





買うかどうか悩んでるなら、買ったほうがいいですよ!

買って損はないです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おお!!
超合金、買ったのですね!すご~い、なんて可動力なんだ!
充電の台まで。

俺は無理です・・・、ミニプラで頑張ります(気が向くかもしれない・・・)

でも本当に良いな~~!

No title

私は昨日、ネットでポチした。
(定価よりやや安いが)
ああ、楽しみなよーな、懐が寒いよーな。
いかんせ、今月カメラ買ったり、セットつくったりしたから、アイタタなんですがねぇ、とほほー

No title

>>影武者

買っちゃいました!けっこう重いです。
自分も最初は「ミニプラでいいや」と思っていましたが、
だんだん欲しくなって大金はたいて買いました!

充電の台にスイッチがあってONにするとバックライトが光って、
開閉音が鳴り響きます(意外と音量デカイ)



>>ネイト

あのセットに超合金が加わったらトンデモないことになりそうですね・・・

確かにネットでポチのほうが安いんですけど、
欲しいものは店頭で購入したいという勝手な願望があるので
いっつも定価です。(ノд-。)


サイフは・・・上の写真のとおりです。

No title

ほしい

No title

>>555

初コメありがとうございます!

「欲しい」と思ったときが買い時ですよ!

No title

もう一度このブログを見たのですが,ぼくは7のファンなのでやはりほしいです

No title

はじめまして^^
ブログいつも拝見させていただいてます!
そういえばこの頃ニコ動でいろいろと動画アップされてますよね!!
正直すごいと思いました・・・・・・・・・・・・
ぼくもよくレビューとかやってるんですがワイヤーアクションは使ったことがなかったので・・・・・・・・・
参考にさせていただいてます^^

そうなんですよね・・・・・・サードとゼロワンは参考商品ということでまだ発売未定なんですよね・・・・・・・・
教えて下さりありがとうございました!!
早く発売日を決めてほしいところです!

ぼくも超合金を買おうか迷ってるんですが、やっぱり高くて・・・・・・・・・・
自分のお金で買ったらとんでもないことになりそうですwwwww

ps リンクに追加させていただいてもよろしいでしょうか?

No title

>>555

そうでしょうそうでしょう。

悩んだら買いですよ!



>>きひろぐ

初コメありがとうございます!
こんなブログを見ていただいていたなんてお恥ずかしい(〃´・ω・`)ゞ

超合金のサードとゼロワンはいつ発売でしょうかねぇ?
でも、サイフが大変なことになりそうです・・・


リンクですか?ドーゾドーゾ!
相互リンクだったらいくらでも受け付けますよ!

どんどんツナガッテいきましょう!
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
