

GIFの使い道はストップモーションだけではない


先日、画像投稿サイト「pixiv」において、こんな企画が。


「自分または自分のケータイをフォンブレイバー化してみよう」


なんだか面白そうなのでやってみた結果がこれだよ!↓













f904i-pb 正面

これはひどいww

自分の画力に絶望を隠せません。


モデルはdocomoのF-904i

904iシリーズ最大の 3.1インチのワイド画面、
なおかつ指紋認証機能付きで、セキュリティー対策もバッチリ。



Fシリーズの特徴は、なんといってもこの「ヨコモーション」という機能。

f904i-pb横-2
こっちの絵はなかなかの手抜き。

「A●UOSケータイ」などは一方向にしか横には倒せませんが、
このケータイは左右どちらにも倒すことができます。(そこが管理人のハートをつかんだところ)

以前、指紋認証機能が壊れて修理に出し、二代目がロールアウト。
しかし最近また指紋認証機能が壊れて、いよいよ三代目になりそう。

・・・とケータイの説明はここまで。

-ここからはPBの説明-

名前:

まだ考え中です。名前募集!

性格:

目上の者には礼儀正しいが、その他にはけっこう適当。

自身特有の機能「ヨコモーション」に誇りを持っており、
「普通に開くしか能の無いケータイなんて圏外だ」と考えている。

フェイスパターン:

f904i-pb ploto

管理人が試行錯誤の末たどり着いた単純な四角パターン。
ワイン色は本体、水色はバックのサブディスプレイの色。






・・・とまぁこんな感じです。

実際にやってみるとコレがなかなか大変。

性格設定からフェイスパターンまで全て自分で考えなければなりません。


ですが、より一層自分のケータイに愛情を持てるようになると思います。

皆さんも気が向いたらやってみてはどうでしょうか?


コメント

非公開コメント

ざびえる[i:63951]

やっぱアドミニストレータだね
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
