

next

20090413.jpg

今日からスタート!新展開、

「ケータイ捜査官7-NEXT-」!

ワクワクしながらバディサイトを見るも・・・
特に変わった様子ナシ。

どーゆーこっちゃ。
楽しみにしてたのに・・・



と思ったら、こんなサイト発見↓

ttp://www.b-ch.com/contents/feat_k_tai7/
(初めに h を入れてください)

「バンダイチャンネル」とやらにNEXTの情報が!

新作本編や「続 つぶやきセブン」などなどの配信日時も掲載。

バディサイトより詳しく書いてあるってどーなのよ。




何はともあれこれからの新展開、楽しみにしていきましょう!




※追記

ケータイ捜査官7ファンなら一度は遭遇するであろうこの一言。


「ケータイ刑事なんて見たことないけどいつやってるの?」


そんな番組俺だってみたことねーよ。

視聴率&知名度が低いために起こりうる言い間違い。
これ聞くとちょっとショック。


実際、BS-i(だったかな?)にて、

「ケータイ刑事 銭形 海」

という番組があってそれと被ります。

フォンブレイバーの「フ」の字もないです。


もうちょっと知名度上がるとよかったなぁ
「ケータイ捜査官7」

コメント

非公開コメント

プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
