

うちのお譲


この前、友達から、
「お前のブログ見たやつがセブン見てドン引きしてたよ。」と、言われました。

ナルホド、そういう反応もアリか。


というわけで、今回はセブンネタなしです。




2008年 10月、ウチの庭で二匹の子猫の鳴き声が。

家族の反対を聞かず父親が部屋に入れる。
勝手に可愛がりだす。
情が移ってはいけないと思い、管理人は冷たい視線を送る。
とりあえず動物病院で預かってもらおうということになり、
もっていった結果、

「あなたがたでこの子飼ってあげられませんか?」

エサ代かかるわ、世話かかるわ、しつけ大変、旅行行けない

飼っても何も良いことないと思った。










毎日が変わりましたww


名前には悩んだんですが、猫の種類を調べたら「サバトラ」という猫種だったので、最初と最後の文字を取って、

「サラ」


という名前にしました。

F1000521.jpg

10月ごろ

ちっちゃい(*´∇`*)


F1000758.jpg

現在


大きくなったなぁ~おい。



最近では、「サラ」 ではなく、 「ぷん」 で呼ばれてたり・・・

(サラぷん サラぷん って呼んでたから)


そのほか、「岩」って呼ばれたりもします。



F1000572.jpg

岩の図。




F1000573.jpg


ん?




性格はツンデレで、凶暴なときはすごく危険だし、甘えてくるときはものすごくかわええです。




SANY1010.jpg

おなかに乗ったり、



F1000683.jpg

布団にもぐり込んだり、



F1000736.jpg


買い物エコバッグに入ってみたり、


F1000636.jpg



筒に入ったり・・・



と、いろんなかわいい一面を見せてくれます。

正直、動物なんて飼う気はさらさら無かったけど、こうして見てみると結構良いもんです。


F1000694.jpg


この子はメスなので、もうすぐ避妊手術をしなくてはなりません。
がんばれサラ。






F1000775.jpg



あ・・・ちょっ?! ぷんさん! 教科書かじらないで!

コメント

非公開コメント

プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
