

春日和


世間はもう春一色。

ピンク色の通学路。

そして管理人の鼻水は止まらない。

花粉-2
やっつけでつくった。後悔はしていない。


今年もあのにっくき花粉症の季節がやってきました。

鼻水が止まらんとです。o(;△;)o

というわけで、今回は撮りためた写真を一気にアップしまーす!


F1000972.jpg

F1000973.jpg

F1001002.jpg


F1000974.jpg

F1001010.jpg

通学路の公園の桜並木です。


F1000976.jpg

公園の中心には池があって、お寺っぽいのがあります。


夕日(クリックで超巨大化)

F1000984.jpg



帰り道、いつもとは少し違う道で帰ってみようと思って、適当に自転車こいでたらこんなことに・・・



F1001012.jpg

そんな・・・こんなことってww





さてみなさん、もう新しいクラスには馴染めたでしょうか?

僕は新しいクラスのメンバーに少し驚いています。

「クラスの60%がオタクってどーいうことだい?!」


ニコ厨やらキモオタやらがいっぱいいます。
文系理系で分かれてしまっているのでこれから二年間クラス替えはナシ


さぁ、どうやって生きていこうか。

コメント

非公開コメント

( ̄▽ ̄;)頑張れ[i:63948]

ハイテンションポテト



この言葉を忘れるな
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

No title

>>けいや

あんまり適当なコト書くと削除対象にするぞちくしょうww
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
