

特別な存在


やばいやばい、テスト期間中ほったらかしにしてたらスポンサー入ってきちゃった!

わかる人にはわかるネタ。


\デェェェェェェェン/

SANY1014.jpg

「ヴェルタースオリジナル」


SANY1063.jpg


セブン「ほう、これがニコニコ動画で有名なあの 特別な存在 に贈る飴か。」


SANY1064.jpg

サード「ワタクシは桐原様一筋ですから、モチロンあの方にお渡しいたします。」



SANY1067.jpg


ゼロワン「俺にとっての特別な存在・・・」



SANY1065.jpg


セブン「ん?ジーン、そんなところにいないで、我々と一緒に写ったらどうだ?」



SANY1066.jpg


???「わたしは特別な存在なのだ」

セブン「君は・・・?」




というわけで、勢いに任せてつくった作品。↓ 期待はしないでね!




みなさんは、自分にとって 特別な存在 はいますか?

コメント

非公開コメント

No title

すごい!
おじさんのジーン?最高です!(孫が怖い・・・)
ニコニコ動画見れないから、おじさんのネタも聞いたことしかなかったけれど・・・

本題の続き、調整がんばってください!

No title

ネタが解ってしまう、自分がキライっっwww

お返事

>>影武者

ニコニコ動画は知ってると楽しいネタが盛りだくさんですよ!
ぜひ登録をオススメします。

本編の方もテスト期間終わったので再開しようと思います!


>>ネイト

そんなあなたはもうすでに特別な存在です。
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
