

沖縄祭り


沖縄祭りとはいってもお土産もらっただけだけどね。



先日、沖縄旅行から帰ってきた友達と父の会社の人からこんなのもらいました↓

SANY1004.jpg

琉球泡盛 「太平シーサー」  (アルコール度40%)


「泡盛ゼリー」(アルコール度30%)







ちんすこうチョコ味

F1000995.jpg

F1000996.jpg


なんつーかビスコみたいな味がした。



泡盛ゼリー↓ ロクさん似合うなぁ。

SANY1005.jpg

なんでもゼリーにすりゃいいってもんじゃねーよw
フタの下のほうに「大人のデザート」って書いてある・・・
管理人はまだ未成年なので父の感想をば。

「あっおいしいコレ!  アルコールは入ってないっぽいけど?」

・・・いやいや、しっかりと30%って書いてありますって。




琉球泡盛 「太平シーサー」↓

SANY1006.jpg

シーサー「にぱー」

これ飲んだ後どーしろってんだ、飾っとけってか?

まだ親が飲んでいないので詳細はよくわかりませんが
アルコール度40%なんで多分ちょっと飲んだだけでも大変なことになるんだと思います。








最後に、最近ちょっと腹が立ったことについて。

僕の友達のブログに自分ではない他人の人の名前を勝手に利用してその人になりすまし、
そのブログの管理人である友達に対して、大量に悪口の書き込みをするというなんともレベルの低い事件(?)がありました。

ブログの管理人であるその友達は書き込んできているその名前の人にはこのブログのURLは教えていないそうです。

勝手に自分の名前を使われていた本人も、そのブログのことは初めて聞かされたし、自分はパケホじゃないからそんなことはわざわざやらないし、それ以前の問題でそんなレベルの低いことはやらない。

と、涙ながらに語ってくれました。


その書き込みの投稿日時からすると、日曜日の一日だけに集中しているので、

どうやら「暇つぶし感覚」での犯行と思われます。

書き込み時のペンネームが本名であることを見ると、
犯人は同じ学校であることがわかります。
恨みを持っての犯行か、もしくは面白半分か。

・・・誰だか知らんがちょっとした暇つぶし感覚でここまで人を苦しめたオマエを俺は絶対に許さない。




ハイ、ここまでです。
お付き合いありがとうございました。

コメント

非公開コメント

ありがとう

ゼロワン

誠にThanks(^O^)/

No title

エイサイ!ハイサイ!与那国出身の友達が叫んでいた。

そんな事件があったのか!許せん!人の名前って・・

だからネットは荒れて行き、世界は変わってしまう。ネット社会は信用できなくなり、マイナスに流れてゆく。それ以前に人としてやるべき・・・・・・

すまない、言い過ぎたか・・・

No title

>>はやし

気にするな。


>>keiya

はいよ。



>>影武者

そうですね・・・。

結局その友達はブログを閉鎖することになりました。
警察沙汰にすればIPアドレスなどですぐに犯人は割り出せるのですが、そこまでしなくてもいいと彼は言っていました。

まぁ、フィルタをかけていなかったのが運のつきです。



与那国出身ですか!すごい!(なにが)

でもいいですねーそういう地域の友達がいるというのは。
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
