

2012

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします。

ついに2012年になりましたね。
もう2年前ぐらいから滅亡滅亡って言って
TVでは何個も何個も地球が滅亡しましたね。

地球がいくつあっても足りないっつーのww
いちいち気にしててもしょうがないので気にしないようにしました。
滅亡したらそん時はそん時です。好きなことします。

とりあえず日本には希望は持ってないけど
アホみたいなことで死にたくないので
強く生きていこうと思ってます。

・・・とまぁこんな感じで。
今年も不定期にやっていきますよ!!

コメント

非公開コメント

あけまして・・・

お久しぶりです!!

こないだ『最近はmixiとかと同時進行してますんで』
というのを見たので、mixiの
ユーザー登録をしてみたんです。

が・・・。

ケータイアドレス登録のところで
挫折しました・・・。(泣)
ケータイ持ってねーよ畜生ぅ・・・。

4月に高専入学祝いとして買ってもらえると思うので。
それまでお預けです・・・。

あ、北海道の高専受験します。(知るか)
頑張ります。(リアル情報吐露しまくってんじゃねーよ)

これからも頑張って下さい。

No title

>>k-k-7

おぉお久しぶりです!

高専ですか・・・って入学祝ってもう受かる気マンマンじゃないですかww
がんばってください!
北海道か~冬とかマイナス15℃くらいいきますよあそこ・・・
ケータイ手に入るといいですね。
ネットの評価とかをよくみてキチンと考えて買ったほうがいいですよ。
親の意見は聞かないほうがいいです。

No title

死ぬほどお久しぶりでs・・・の前に覚えているんでしょうか・・・?(汗)

No title

>>カスタム(カロリーメイト)

あぁ~・・・・(過去ログ検索中・・・)

カロリーメイトさんお久しぶりです!
最後のコメントが2010/2/22ですね。
二年ぶりくらいですかwww

いやぁ懐かしいなぁ!!
最近はこんな感じですがmixiのほうでは現役なのでそちらで探してみてください。
ケータイ熱は最近はすっかり冷めてしまいました・・・時代の流れですかね。
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
