

part time work

ええ。バイト決まったんですよ。


バイト装備


スーパー銭湯です。


最近mixiのほうがメインになってきているので、そちらも見たい方はmixiユーザー検索で【mokusori】とでも打ってください。


バイトのグチ(?)書きます。

その1:ゲーセンコーナーにて。

子供「すいませーん」
mokusori「はい。なんでしょうか?」
子供「この景品を取りやすいところに移動してください。」
mokusori「・・・」



いやいやバイトがカギ持ってるわけねぇだろww
その後事務所まで走ってエラい人呼んだよ。



その2:廊下でつかまって

おっさん「ちょっとそこのキミ!」
mokusori「はい?!」

おっさん「私は・・・【チェックマン】なんだが、この湯屋はもっと改善すべきところがある。」

mokusori「はぁ・・・(チェックマンってなんだ?本社の人か?)」


mokusori「で・・・でしたら事務所はあそこです・・・・」

おっさん「いや、事務所へは行かなくていい。」

mokusori「ならフロントへどうぞ・・・(何モンだこいつ?)」


その後小一時間フロントで苦情を言いっぱなしでした。
ただの酔っ払いでした。




具体的な内容は
「電車が通ると建物が揺れる」
このスーパー銭湯は電車の高架線路の真横にあるので
電車が通ると毎回振動します。


>電車が通ると建物が揺れる
・・・そんなこと言われてもwwwww
イヤならくんなwwww


その他、シャンプーの置き方にキレるばあさんや、
ひたすら同じ話題を繰り返すじいさんなど、
多種多様のクレーマーと日々戦っております。


・・・それを除けば楽しいです。


あと、ニコ中氏ねww

コメント

非公開コメント

No title

ゲーセンあるんですか!音ゲーとかありますk

チェックマンwwww

働いてみるとこんなヤバい客普通にいるんだなって驚きますよね(・・;)

No title

銭湯でバイトって楽しそうだけど
大変そうww


頑張ってね^^

No title

>>hepta

音ゲーとかはないですww
クレーンゲームと
絶対に景品が取れない設定にしてある
アームキャッチャーだけです。

大浴場でからだ洗ってるおっさんとかいますけど
シャワーの使い方がすごくて
大胆と乱暴は紙一重っていうのがよくわかりました。

No title

>>ノエル

おっと・・・数分違いで返信できなかった

楽しいけど大変です。
なぜかじいさまにお気に入りの店員にされたりしますからねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
