

世代交代

乗り換え

F-09cを買いました。

みなは言うだろう。

「なぜスマホにしなかったの?」


mokusori「スマホに興味がないから」

そもそもスマホ自体選択肢にはない。
それに現代日本におけるスマホはまだまだ発展途上。
ドコモだってやっと秋冬モデルからスマホに力を入れてくる。
近々帯域制限なるものが起きたらスマホなんてただのハコ。
ウイルス対策もまだまだ万全じゃない。
っていうかyoutube見るためだけにみんなスマホ持ってるよね?ちがうか?

だったらガラケーだよな。


SANY0652.jpg

アシッド「どんとこいスマホぉ!!」

今回、スライド式となりました
【F904i】からの後継機【F-09c】
実質docomoの最後のハイスペックケータイです。
これからはスマホの時代が始まります。さみしいねぇ


SANY0655.jpg

もちろんヨコモーションは健在。
このスタイルだと腕があんまり動かせないww

SANY0654.jpg

スライド式なのでこんなのも可能。
もはやアシッドの面影すらないね。
なんかもうグラインダーだね。


前回も書きましたがざっとこの機種の魅力をば・・・

・ケータイ史上最高1630万画素カメラ
・3D搭載
・ヨコモーション(←重要
・スマホ並のタッチパネルレスポンス


スマホなんかにゃまだまだ負けませんよ!!




・・・というわけで進化したアシッドをこれからもよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。

えーっと...
スマホユーザーからすればこの記事コメントしにくいw...

1630万画素カメラはすごいですね。
家の一眼レフを超えられt(殴

ちなみに、自分iPhoneですが、個人的にはYouTubeはほとんど見ませんw
情報収集がしやすいのとデザインが好きで使ってます。

え?
Androidは知りませんよ。

ところで、スライド式のアシッド君も可愛い...というかカッコいいというか、グ、グラインd(殴

あ、こちらのブログ最近ジャンル自体変わってしまったのでコメントしにくいですよね。
すみません(汗)

No title

>>iTest

お久しぶりです!
コメはいつでも大歓迎なので構いませんよ。

iPhoneに関しては自分はそんじょそこらのスマホとは
分けて考えてるので大丈夫です。
iPhoneはすげぇよ。

流行に流されて勢いで
変なスマホ買ってる人たちがキライなだけですからww
ろくに調べもせずに買っちゃうとかただのバカですからね。

No title

俺は今後携帯をどうすれば・・・
シュマフォに買い替えたかったんだが・・・
秋冬から買い替えるか・・・どうしよう・・・
でも・・・「買いたい時が買い替え時」って言うし

うん名古屋帰ってから考える。。。

No title

>>?

誰だお前は!?
う~ん・・・
名古屋という言葉から連想した
人物へのメッセージを書きます。

コンシューマーフォンに手を出すのは
まだ早いと思われ。

>「買いたい時が買い替え時」って言うし
好きにしてください・・・

俺です スマソm(__)m
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
