スポンサーサイト


トランスフォームはさみ




はさみを買いました。



詳細は続きで↓


CIMG0078.jpg


【RayMay】より「PENCUT」という商品です。


CIMG0079.jpg


はさみになります。すげぇ
これならふでばこにも入るね!!


っていうか友達が使ってるのを見て
欲しくなって買ったなんて誰にも言えないね!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。

それにしてもすごい・・・。
畳んだ状態だと傍目にはカッターかペンにしか見えませんね。

>友達が使ってるのを見てしくなって買った
おもしろいから別にいいんじゃないでしょうか?
便利なものって結構持っている人がいますし。


台風が接近しているそうなので、気を付けて下さい。

No title

電車好き

ユーも買っちゃえよww

>>六花

台風の影響か朝起きたら雨で
布団ビチャビチャだったよどういうことなの・・・

面白いし便利なので後悔はしてませんよ。

ダークサイド

こんにちは。

凄いはさみですね。僕も欲しいです。
友達が持っているんですが、初見ではなんかわかんないですよね。

新手のカッターかと(笑)。


トランスフォームと言えば
そろそろ『トランスフォーマー』の新作
『ダークサイド・ムーン』が公開されますね。見たいです。

ローソンでグッズに『ダークサイド・オプティマスプライム』という
黒を基調に配色したオプティマスが付いた前売券が発売されて
いるんですが、値段が6790円という若干
心が折れそうになる値段なので買えません・・・(泣)。

でも凄く欲しいです。

ゆんさんは買ったでしょうか?
もし買ったらレビューお願いしますっ。

長々と書いてすいませんでした。

No title

>>k-k-7

DOTM観て来ましたよ!! メガトロンェ・・・

ダークサイド・オプティマスプライムについては
もうリベンジリーダーオプティマス持ってるんでこれ以上
総司令官増えても置き場所が無くて困るのと
やっぱりオプティマスはリーダークラス一択だと思うんDA!
よってダークサイド・オプティマスプライムの購入予定はありません。

デュアルモデルキットのバンブルビーなら買いましたが・・・
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
