

スマホの波

mokusori「そろそろケータイを変えようかと思ってるんだよねぇ」

友達「あっ、スマートフォンにするの?」

mokusori「・・・いや」



mokusori「F-09Cにしようと思うんだ。」


http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/f09c/index.html

f-09c.jpg


正直スマホなんて興味ありませんww

現在の料金設定だと
スマホにしたとたんに料金が跳ね上がるので・・・

ひとつ理由をあげると、


SANY2880.jpg


↑このお方パケホじゃないんですよ。

だから、「ケータイでブラウジング」自体やったことないし
「着うた」とやらも取ったことないし
「モバゲー」とか
mokusori「あぁ、【モバゲー】とかあれだろ?セレブのたしなみだろ?」
程度にしか考えてませんwww

ネットとかPCで見るわ。

あれです。「パケホに魅力を感じない」んです。
だからスマホなんて買っても使わないんですね。

そのかわり、この【F-09c】

・ケータイ史上最高1630万画素カメラ
・3D搭載
・ヨコモーション(←重要
・スマホ並のタッチパネルレスポンス
・赤色



・・・パケホなしでも十分すぎるほどにmokusori
の好みを押さえた最高の機種と言ってもいいです。

ネットのレビューも高評価だしね。



そしてなにより、



ケータイじゃなきゃ
【アシッド】乗り換えられないでしょ?



コメント

非公開コメント

No title

あのスカイプの後まさか他の奴からも
「スマホあんまよくない」って言われるとわ
思ってもなかったですわww 


スマフォってなんなんでしょうね
今後悩みますよこれじゃorz

No title

>>skeya-pepepe

あれだ・・・やっぱりまだスマホに飛びつくには早いということだ。
ついに二つ折りスマホなんか出ちゃったしww

もうケータイでいいじゃんwww
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
